「マルシェドママン」にて♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

日曜日に弁天町オーク200での
「マルシェドママン」に出店無事に終わりました!
photo:01


photo:02


ステージではキッズダンスがあったり沢山の可愛いお店が出店されていたり とても賑やかなイベントでした(o^^o)

今回 イベント出店でのリピーターさんが来てくださったり
このブログを読んでわざわざ足を運んでくださったお客様がいらっしゃったり!
Lovibeとしても本当に嬉しいことが沢山ありました☆

ブログを読んでお越しくださったお客様とあんなに沢山お話しさせていただいたのに お名前をお聞きするのをすっかり忘れてしまい(>_<)
この場で申し訳ありませんが
わざわざお越しいただいてありがとうございました☆
色んなお話しもさせていただき本当に嬉しかったです☆
長時間になってしまいましたがありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願い致します(o^^o)

人との出逢いやご縁・タイミング。。

本当に素敵です☆

Lovibe マキ