大切☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

先日お休みに待ちに待ったお楽しみ音符
「風のハミング」
に行ってきました音符

大好きなTHE BOOMの宮沢和史さんが出ていたのですラブラブ
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00680001.jpg他のアーティストさんも素敵な音楽を奏でる方ばかりで楽しみで音符途中どしゃ降りの雨にやられましたがKANさんとかなめさんのMCに大笑いして素敵な歌声にすっかりリラックスドキドキ

大好きなMIYAはやっぱり素敵すぎでドキドキ大好きな曲ばかりで気持ちいい風の中MIYAのエネルギーがガッツリ伝わってくるステージに涙がポロポロ。。MIYAの曲も他のアーティストさんの曲も今の自分にリアルにリンクするところがいっぱいで何度も涙が。。

音楽がそばにあることが日常生活の一部なのですがこの日は改めて
「音楽っていいなぁ~ドキドキ
って想えたのでした音符

その後は岸和田のだんじり祭りへ音符
雷雨の影響で夜の曳行は中止になったのですが一部の地域は行われていたのと会いたい人達に会いに行ってきました音符

10年も住んでいた岸和田はやっぱり居心地が良くて☆だんじりも久しぶりに見たらテンションが上がりましたアップ
会いたかった大切な人達に会えて爆弾のように喋って(笑)大笑いしてキラキラ
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__0080.jpg私が仕事でもプライベートでも本当にお世話になっている 天然石のお店「WISH」の会いたかった大切な人達ドキドキみんな色々あるけどとにかく元気でどんどん変化しているのも目の当たりにして刺激も受けてアップ
利害関係なくそんなことを想わせてくれる関係って素敵で本当にありがたい存在ですドキドキ

この日は素敵な音楽と素敵な仲間に気づかされスッカリ癒やされてデトックスしてキラキラスッキリしたら自分の気持ちにも素直になれてドキドキ今までは
スッキリ=「まぁいいっかぁ~」
って気分で流してきていた部分が変化し「まぁいいっかぁ~」も大切だけどしっかり向き合って本音を出すこともやっぱり大切なことを実感ドキドキ

本音で話してぶつかってみて。自然と流れや動きが出てきた時に波に乗るか見逃すかは自分次第。。

新しい変化は不安で怖い時もあるけど今まで通りが自分に通用しなくなるから本音が出てくるわけで。

自分の気持ちに素直に行動してみてこそ自分の理想の未来に繋げていく・繋がっていくと想えた新月でしたドキドキ

Lovibe マキ