楽しくお手入れ♪ローズウォーター偏♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

最近Lovibeのお客様やうちの妹達や友人達がダマスクローズの蒸留水【薔薇生活宣言】を使って色々アレンジしたお手入れや楽しみ方を報告してくれている方が沢山☆

めっちゃいいことですよねぇ~o(^-^)o

子育てが忙しくてお手入れに興味がなかった友達も今ではスッカリお手入れを楽しんでいます☆

そんなお話しの一部をご紹介させていただきますね♪

☆飲み物として☆
・日常の水分補給は気になるけど味のないお水を飲むのが苦手だから…ローズウォーターを入れてだといい香りなのでリラックスもできるしお水も抵抗なくなった♪

・半身浴中やジムに行った時の水分補給に♪(私はベリーダンスのレッスンに必ずお水に入れて持っていきます♪)

・紅茶に入れて♪

・身体が冷えているのが気になるから寝起きと寝る前にお白湯に入れて♪(ローズウォーターは代謝アップもさせてくれるといわれています♪)

・お気に入りのハーブティーに混ぜて♪子供が寝てからの自分のリラックスタイムのお楽しみ♪

☆お肌のお手入れ☆
・お化粧水として♪いい香りで気持ちいい♪冷蔵庫に入れておいたのを使うとこの時期特に気持ちいい!

・コットンに含ませてニキビができた部分や肌荒れしている部分に湿布する♪赤味がおさまりやすくなった♪

・ローションマスクに含ませてパック♪
(Lovibeのフェイシャルヒーリングでもさせていただいております♪)

・ボディローションとして♪お肌にもいいし香りが好き♪

・ねんどのクリームとローズウォーターを混ぜて顔には乳液として身体にはボディローションとして♪(うちの妹二人共が何も話していないのにやってました(^。^;))保湿効果がアップし肌荒れにはかなり効果的!

・アトマイザーに入れてシュッとひと吹き♪リフレッシュに♪

(ご紹介した感想や使い方はあくまでも個人的な感想であり お肌質や体質もありますので全ての方に実感していただけるものではありません。妊婦さんや授乳中の方はご使用をお避けください。お肌の弱い方や通院されていてお薬を飲まれている方は医師とご相談ください)

こんな感じでライフスタイルに気軽に「薔薇」を取り入れて楽しんでいる方が沢山♪

素敵なことですね☆
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00620001.jpg
Lovibe マキ