金星が描く五芒星♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

今日は観測できるのは今世紀最後といわれている金星の太陽面通過ですね♪

今年は天体ショーが立て続けにある凄い年。
今日も沢山の人が楽しみにされていますよね♪

この金星の太陽面通過と金星の逆行について最近改めて調べたところ面白い記事が☆

金星は地球より早く軌道を巡り1.6年ごとに地球を追い抜かすため 金星は8年間に5回地球と会合しその会合場所を順番に線で結んでいくと軌道上に五芒星を描くことになるそう!

そして2004年6月~8年間にわたり空に描き続けてきた五芒星が今日2012年6月6日に完成させるそうなのです☆
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__0058.jpg
凄いですよね!

五芒星はエジプトでは子宮を表し 金星の象徴ともいわれているそう。

金星は愛と美の象徴ドキドキ

6月6日の「6」という数字も子宮の形といわれています。

今日は女性にとって凄く関わりの深い一日になりそうですね音符

いつもより少しだけ意識して女性としてのご自身を楽しみ愛する一日にしてみるのもいいかもしれませんねドキドキ

Lovibeのテーマでもある金星「愛と美」ドキドキ
Lovibeにとってもまた更にスペシャルな一日になりそうですドキドキ

あっ!
私事ですが今日は私のお母さんの誕生日なのをブログを書いてて思い出しましたf^_^;

お母さんにおめでとうとお母さんを産んでくれたいつも天国で見守ってくれている大好きなおばあちゃんとあたしのヒーリングエステのルーツでもある「手当て」をやっていたおじいちゃんに感謝する一日にしたいと想いますドキドキ


今日も笑顔の素敵な一日になりますようにドキドキ

Lovibe マキ