クレオパトラも飲んでいた♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

昨日お仕事の合間に
ペパーミント&ハイビスカスのハーブティーを濃いめに出して炭酸水で割ったものを飲んでちょっと休憩♪
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__0052.jpg

ペパーミントには胃をスッキリさせてくれたりリフレッシュ&デトックス作用や浄化作用があると言われ
ハイビスカスティーはあのクレオパトラも若さと美貌を保つために飲んでいたとかキラキラ

ハイビスカスティーには美肌・免疫力アップに良いといわれるビタミンCが豊富に含まれているのはご存知な方も多いはず。

実は私 前日の夜に食べ過ぎてしまい塩分をとりすぎて朝起きてみると顔も身体もパンパンあせるダルい~あせる
って状態になってしまっていたのですあせる

そう。ハイビスカスティーにはカリウムも含まれているので水分代謝を上げてくれナトリウムを尿として排出してくれる働きがあるのです♪

爽やかな口当たりでリフレッシュでき
飲んだ後は利尿作用のおかげでトイレにいく回数は増えましたが(笑)身体は時間をたつごとにスッキリしました♪

それにしてもやっぱり食べ過ぎ注意!です~(^。^;)


Lovibe マキ