スペシャル!! | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

昨日の金環日食は見られましたか?

私は日食メガネを持っていなかったので
日食メガネを持っている友人達と待ち合わせをして観にいく予定が時間が迫ってくるうちに雲がかかり肉眼でも観れる状態になったので(でも危険です!)

待ち合わせ場所にたどり着かずに途中の橋の上で出勤前に足を止めるサラリーマンの方たちに紛れながら一人でみました音符

太陽をチラチラ観ながら歩いていると 至るところで金環日食を待つ人達が。

日々がスペシャルな上に本当にスペシャルな日でしたものねドキドキ

大阪では日食が始まると雲がかかりだし所々 肉眼でもわかるくらいでした。

日食がしっかりみえてくるにつれ鳥肌が立ちずっとワクワクが止まりませんラブラブ

金環日食に近づいた時 フッと先日友達がTwitterに書き込んていた言葉を思い出し涙が出そうに。。

「金環日食。ドリカムの歌で知っていつか私も結婚する時 歌のような太陽のリングがほしいって思ってたら本当にその年のその月に結婚することになった」

ってドキドキ

結婚に至るまでいっぱい色々あったけど
お腹には新しい命が宿りながら幸せを実感している彼女。

彼女の言葉を思い出し 泣きそうになりながらいざ神秘的な瞬間を迎えた時

「絶対みんな幸せになる!!」

って何も考えず心から想い浮かんだのでしたドキドキ

金環日食を見終え感動しながらの帰り道には
金環日食を現実に観て写メも撮った。けどもうそれはすでに過去。
心の一ページに。。

常に時は動き前に向かって進んでいくしかないんですよね音符

幸せを感じるかたちは人それぞれ音符
今日も素敵なスペシャルな一日でありますようにドキドキ


大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120521_0731~01.jpg
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120521_0730~01.jpg

Lovibe マキ