初☆歌舞伎♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

25日から3日間 Lovibeはお休みをいただいて東京に行ってきました音符

色々目的はあったのですがその中での一番の楽しみ
行ってきました!

平成 中村座!
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__0039.jpg
六代目 中村勘九郎襲名披露公演
三月大歌舞伎音符
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__0040.jpg

今まで歌舞伎には興味はあったのですがなかなか行く機会がなく今回はご縁に恵まれて初観覧音符

昔の芝居小屋の雰囲気を再現された平成 中村座!

独特の雰囲気に満席のお客さん!
会場に入っただけでドキドキラブラブ

いよいよ舞台が始まると役者さん達のエネルギーが凄くて舞台に引き込まれました!

中村勘三郎さんは流石!の一言につきました。笑いもありながらとにかく凄かったです!

口上ではベテラン歌舞伎俳優さん達が勢揃い!海老蔵さんもいました音符

私の目に焼き付いて離れないのは七之助さんの花魁姿☆

ため息が出るくらい綺麗でしたドキドキ

背中を向けたときの孔雀の内掛けの美しさには言葉が出ませんドキドキ

背中を魅せるってやっぱり凄い!!


勘九郎さんが花道から出てきたときの迫力には圧倒され
勘九郎さんの演技全てに息をのみました!

歌舞伎独特の立廻りや後見をされている役者さんの立ち居振る舞いの繊細さ 衣装など全てが勉強になり全てがワクワクし演目の内容には切なくなったり考えさせられたり。
もちろん男性が演じる女性の美しさも。。

本当に凄い世界でした!!

チケットは…ライブばかり行く私には正直高いって思っていましたがその金額を出す価値は本当にありました!

歌舞伎。。すっかりハマってしまいそうですドキドキ

まだ観られたことがない方にも本当にオススメです!
煌びやかな世界にドキドキしながら切なくて泣けてきたり笑ったり感動したり色んなシーンがあって楽しめます音符

舞台で使われている言葉は昔の言葉なので内容がわかりにくいですがパンフレットであらすじが説明されていますし イヤホンガイドっていうのがあってイヤホンガイドをレンタルしお芝居中はイヤホンから現在の言葉でちゃんと説明しながら役者さんの名前も教えてもらえるので分かり易くて初めてでも楽しめました音符

いつもと違う世界をのぞいてみて自分を内側から高める時間もいいですね☆


Lovibe マキ