満月♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

今日は満月ですね♪

月の満ち欠けは
女性の身体に大きく影響を与えます。。

満月の夜は
いつもより 少し念入りに
ご自身のお手入れをしてみませんかドキドキ

普段頑張ってくれている 身体に。。

解放のエネルギードキドキ

女性ホルモン アップドキドキ


Lovibeの模様替えも
あたしの中で この満月にどうしても間に合わせたくて…


間に合いました♪


少しづつ 所々ですが
また違った雰囲気になりましたよ♪

近いうちに トップの写真を入れ替えたいと思います♪


お手入れに使わせていただいている用材もリニューアル♪

更にお肌に優しく
効果的なお手入れになりましたo(^-^)o

まだLovibeでフェイシャルヒーリングを受けたことがない方や新しいお手入れを試してみたい方に

お得に受けていただけるスペシャル企画も近日発表します!

Lovibeを飛び出して♪の企画も!

お楽しみに~ドキドキ