嬉しかった。。 | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

今日
お世話になっていた方が亡くなった。。

若い時から憧れてた人やし
連絡もらった時にしばらくボ~っとしてた。。


ちょっと覚悟はしてたけど

復帰してくれる事を信じてた自分もいてる。。


その方の事はまた追々書きますね。。


今日は何ともいえない気持ちで
やらないとあかん事あるのになかなかガッツリ手がつけられなくて…


ちょっと外に手掛けよぅと思って自転車でウロウロしてみた。。


何だかスッキリしない…。


気になってた和菓子屋さんの前を通ったから
おやつを買おうと思って寄ってみて


ショーケースの中に生チョコの大きいのみたいなのがあったから何か聞いてみたら
‘チョコレート大福’やって音符

ちょっと気になりながらも
やっぱり好きな‘おはぎ’を購入。

そしたらお店のお兄さんが

「待ってる間にどうぞ」

って
チョコレート大福食べさせてくれた音符


思ってたより甘すぎずめっちゃ美味しかったぁ~


お兄さんの心遣いと甘いものにめっちゃ元気もらったドキドキ


単純かもしれんけど(^_^;)


嬉しかったドキドキ


帰ってきて食後に食べたおはぎも美味しかった音符

lovibe マキさんのブログ-100119_1940~0001.jpg


ん~。

あたし写真撮るの下手くそやわ。。


またあの和菓子屋さん行こう音符


京セラドームの前にあるよ('-^*)/