Weeklyオーラハーモニー

【第8弾】になりました!

 

またまた夜にアップです~笑い泣き

 

今回はタイトルにもある様に

直球で来ました!!

 

その名も

『振動数を上げるオーラハーモニー』

 

毎日の生活の中で起きる様々な出来事で

うっかり振動数が下がってしまった時、

 

また日々のメンテナンスとして

ぜひ聞いてみて下さいね。

 

あなたの心地良い振動数、

エネルギー状態にしてくれます。

 

ちなみにこれを聞いたスタッフは

「足の裏がずっとジュワジュワしてる~びっくりスター

って言っています。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

今週もステキな1週間をお過ごし下さいウインク飛び出すハート

 

振動数について詳しい事はこちら

 

 

スターWeekly Harmonyが始まったきっかけ

 

スターオーラハーモニーについて