Weeklyオーラハーモニーってなんじゃ~?

って思いますよね笑い泣き

 

昨日、スタッフと色々話していたら

「私の役割、あなたの役割」

みたいな話しになりました。

 

「私は宇宙から来るエネルギーを

出来るだけ人間の自分を入れずに

流すのが役目だと思っている。

 

私はあくまでクリアな

導管であろうと思ってるのよ。

(できるだけね)

 

でも人に理解されやすくしようとする余り、

自分が「あるべき姿(宇宙)」から離れて

しまっては本末転倒になる。

 

だから、私は自分の芯を保つために

今の自分でいる事を選択している。

 

ただそうすると、言語化が難しくて

どうしても一般的には分かりにくい表現や、

理解しにくいものになったりするんだよね。

 

だからこそ、

それを皆にわかりやすく翻訳したり

橋渡ししたりするのがスタッフの

あなたの役目なんだよね。」

 

って話していたら。

 

スタッフが何か突然ピーンびっくりキラキラ

と来たような顔をして

 

「そんな稀有な事できるんだから、

もっとみんなに届けないと

もったいないよ~!

 

そのまんまのエネルギーを

YouTubeに上げて、

皆さんに届けてみようよ」

 

って言い出しました。

 

ん??

そんな話??

 

「毎日でも、週1でも、

月1でもいい。

今私たちに必要なエネルギーを

オーラハーモニーにして

発信してくれないかな?」

 

お、おお・・・滝汗

 

「やってみようよ~ゲラゲラ

それ聞いて、感じる人は何か感じるし

分からない人は分からないでいいからさ」

 

まぁ~、そうだね~うーん

 

聞く度に元気になったり、楽になって

それぞれ必要な変化が起こる。

 

そんなオーラハーモニーをするのは

アリかも・・うーん

 

スタッフは、

「これは、人間の進化にもつながる!」

ってウッキウキチュー笑い

 

という事で、なんと今日から(!)

 

『今週のオーラハーモニー』

を始める事になりました!!

 

これから毎週月曜日に更新する予定です。

第1弾がこれ。※音声が出ます!

 

これは無料なので、

お好きな時に聞いてもらって、

元気にお仕事に出かけるとか

一日の終わりに疲れをいやすとか

楽しく使ってみて下さい~♪

 

オーラハーモニーについて

詳しい事はこちら

(公式HPに飛びます)