4回目の振動数トレーナー養成講座

1日目が終わりました。

 

参加しているスタッフから、

「今回の講座も良かったよ!

受講者の皆さんの、”楽しかった!”

”早速学んだことを早く家族に実践したい”

という声が上がっていてうれしかったな爆  笑

って聞きました。

 

講師の中梶さんお疲れさまでした!

 

そして今日は月曜日。

養成講座が終わったので、

まだ、間に合うよねっ!と

Weekly Harmonyに早速取り掛かりました。

 

毎回朝一でアップしないのも

ゆる~い弊社エンライトメントの

やり方なのでございまするチュー笑い

(単に遅いだけ)

 

今回のオーラハーモニーの

エネルギーテーマ(?)は、

 

お気楽に楽しくなっちゃおう流れ星

となりましたスター

 

ハーモニー聞いて

気分だけでも上げて行こー♪

 

って感じで、

気楽~に聴いてみて下さい。

 

気持ちが軽くなったらOKですっスター

 

オーラハーモニー聞く時のポイントは

頭で色々考えない

です。

 

ハーモニーを体に浴びて

エネルギーを響かせる

 

そんな意識で感覚を研ぎ澄ますと、

色々驚くような事を感じるようになりますよウインクスター

 

『今週のハーモニー』では毎週月曜日に

私たちに必要なエネルギーを宇宙から降ろしています。

 

スターWeekly Harmonyが始まったきっかけ

 

スターオーラハーモニーの詳細はこちら