大好評だった春分のオーラハーモニー

セッションを再募集します!

image

春分のハーモニーが終わって

沖縄から戻ってきてからは、

ひたすらセッションの毎日でした。

 

ブログに書いて下さった皆さん

ありがとうございます!!

 

私も出来るだけ書いていたのですが、

結局リブログすら追いつかず状態でした。

 

セッションはまだ全員が終わっていないのですが、

おかげさまでようやく落ち着いたなぁ…

と思っていた矢先、

 

今回セッションのきっかけになった

沖縄の龍 ”オッキー”がまたもや騒ぎ出しました滝汗

 

これがオッキー登場!のエピソード

 

ちなみにオッキーは ”沖縄から来たから”

とスタッフが名付けました。

 

ちなみに北海道の龍は ”ホッキー”らしい。

ネーミングセンスよ・・・うーん

 

今回のオッキーの様子は

もっと(セッション)やろうよ~!

まだまだいっぱいいるよ~♪

 

セリフは可愛いんだけど、

私の肩をドン!と突ついてくる感じアセアセ

 

圧が強すぎて、それが一か所集中で

打ち身のように痛むのです滝汗

 

そしてこれを書き始めると、

痛みが全く無い…タラー

 

うん、やっぱりオッキーだよね 笑い泣き

・・・分かったよ。

 

というわけで、

春分のオーラハーモニーから名称変更して

 

『見えない存在を味方につけるセッション』

として再募集させていただきます!

 

申込みの際は、

「見えない存在を味方につけるセッション」

をクリックしてくださいね♪

 

前回、お申込みを忘れていた方

やっぱり私も受けたかった~!という方

 

きっとあなたにも

サポートのエネルギーが来ています。

 

今回セッションをやってみて分かったのは、

多くの方に見えないサポートは来ている。

でもそれに気付かないでいるということ。

 

すごくたくさんの見えない存在たち。

彼らがうずうずして「待ってるよ~!ラブラブ

って感じます。

 

このセッションは、皆さんと彼らをつなぐ

架け橋の役割となります。

 

この新しい素敵なセッション、

セッション後の皆さんの変化ですが、

 

・大きな安心感をいつも感じている

・これまでになくブレなくなった

・その後の大きな気付きを得て家族関係が変化した

・本来の自分を思い出した

・日常で色々あっても、結局大丈夫に行き着く

 

…など、皆さん何かしら新しい状態になっていて

サポートの存在ってすごい!!と

改めて感動していますおねがい

 

何より彼らの存在を感じたり、

コミュニケーションを取るには、

光って高くいる事が必須。

 

これは、本当に鍛えられますよ~チュー笑い

その分大いに成長もできます♪

 

再募集となる今回のセッション、

どんな存在がやって来るのか、

皆さんが彼らとどう交流しながら

どんな自分の世界を生きてくのか、

またもやとっても楽しみですゲラゲラ!!

 

 

『見えない味方をサポートに付けるセッション』

 

料金:一般33,000円(税込)

振動数トレーナー、トレーニングコース修了者27,500円(税込)

Zoomによる個人セッション(30分程度)

備考:お申込みフォームの備考欄にセッション希望日時を3パターンご記入下さい(平日・土日の10~17時)

 

お申込みこちらから

 

実際のセッションはどんな感じなの?

という方は、

 

春分のセッションレポ

シリーズをご覧下さい。

 

今見たら、大して書いていなくてビックリです!

もっと書いてると思ってた~笑い泣き

毎回セッションで力尽きていました笑い泣き