お知らせがすっかり遅くなって

しまったんですが、

 

 

振動数トレーナーさん達が集まって、

札幌で来週の

5/13(金)~5/14(土)

「大人の文化祭Ⅱ」と名付けた

イベントが開催されます!

 

 

当日はオーラクリアエッセンスを使った

振動数を上げる体験はもちろん、

 

 

様々なプロであるトレーナさん達が

それぞれの得意分野を生かした

物販やセッション、各種講座を開催しますチュー乙女のトキメキ

 

うちのスタッフも遊びに行くよチュースター

 

 

主催者のひとり・みなこさんのブログ

会場・詳細はこちらをご覧ください。

 

 

子育てや人間関係、仕事やお金…

様々なお悩みを抱えている方、

もっと人生を楽しくしたいと思う方、

きっと皆が力になってくれます♪

 

 

個性派ぞろいのみんな。

そして中身は皆ナイーブで優しい。

 

何よりみんな、それぞれに

思いやりがあるのです!

 

 

だから興味があったらぜひ、

怖がらずに(笑)

参加してみてくださいね飛び出すハートチュー

 

 

参加するみんなの顔ぶれと心意気は、

「大人の文化祭Ⅱ」公式インスタで

チェックしてみてください!

 

image

 

振動数が高い人たちに囲まれると、

自分の振動数も自動的に上がります♪

 

 

きっと体も心も軽くラクになるし、

新しい仲間と出会えるかも!チュー飛び出すハート

 

 

お近くにお住いの方はぜひ!