今日の一本目↓↓↓

早くみんなに見てもらいたくて

イベントの事より先に書いてしまった(笑)

ブログあげてから

また他のもたくさん見て笑った

あー最高笑い泣き

 

 

 

さてさて

二本目はイベント情報

開催まであと1か月とちょっと

テーマが決まりましたびっくりマークやっとw

 

 

テーマが出来た経緯はこちら↓

 

テーマが決まった昨日の朝

インスタライブをやったんだけど

私の○○に入る言葉は何だろうな~

 

ライブ中には「人」かなって答えて

たぶん大きく外れていないけど

もっと深掘りしてゆっくり考えようと思う

 

むつみさんの今日のブログでも言ってたけど

なかなかのエネルギーワークになりそうな予感キラキラ

 

 

参加する人も遊びに来てくれる方も

来れない方も是非やってみてねびっくりマーク

 

 

 

~話は変わりまして~

 

今日の朝

名古屋からイベントに参加してくれる

チュリ・ナオコさんと講座の事で

電話でお話させてもらったんだけどね

 

 

私からしたら

ナオさんなんて言い方w

振動数トレーナーの大先輩で

何でも知っててわかってて超すごい人で

何なら去年の夏に直接会って話すまで

ちょっと怖いくらいに思ってたんだけどね?

 

 

会ったらめっちゃ優しくて

こんな新参者の私とも普通に話してくれて

しかも

「可愛い!スゴイ可愛い!」と

その時思ったことを言ったら

ちょっと小っちゃくなっちゃったりして

それがまた可愛くて

可愛いのエンドレスになって

すぐ大好きになっちゃったのねよだれ

 

だからナオさんが

来てくれることがすごく嬉しくて

それを伝えたの!

今日もまた小っちゃくなってたよ♡

 

 

そしたらね、ナオさんはナオさんで

新しく入ってくる人たちを

みんなすごいなーって思ったり

北海道組も精鋭たちが集まってる風で

ちょっと怖いとか思ってたんだってびっくり

私は第一印象怖がられるの慣れてるからやっぱりなって感じだったけどw

 

 

お互い最初はそんなイメージだったのに

今は全くそんな事ないびっくりマーク

コミュニケーションて大事だよね

思い込みとかやっぱあるもん指差し

 

 

私がね

「私の大切な○○」の○○に

「人」かなって思ったのは

やっぱり人と関わるのが基本的に好きなんだよね

 

でも学生時代とか

人間関係が上手くいかない事があって

どんどん自分を閉じていって

閉じてるもんだから

ますます上手くいかなくて

さらに閉じるっていう

負のスパイラルに陥ってたんだと思う

 

 

女友達は面倒くさい

男友達の方が楽だ

 

 

って思ってたけど

 

一番面倒くさいのは

何を隠そう自分自身!

本当は女友達がずっと欲しかったんだと思う

出来ないから負け惜しみで言ってたんだな


ウケる爆笑

 

 

 

でも今は私のありのままを

受け入れてくれたり

おもしろがってくれたり

認めてくれて

言う事は愛を持ってちゃんと言ってくれて

楽に付き合える仲間がたくさん出来て

とっても幸せだし楽しいんだ照れ

 

 

だから

みんなイベントに来て欲しいびっくりマーク


来てくれたら

どなたでも嬉しいしウェルカムですスター

 

 

そして…

 

特に私のテンションが

爆上がりするのは

ニムニムラブ

 

ニムニムに会いたい笑

 

 

連絡先を知らないので

このブログを読んだ方で

連絡先を知っている方は

誰か伝えてくださいびっくりマーク

 

私が熱烈ラブコールを送っていたとチュー

ここで頼むという…w

ごめんなさいてへぺろ

 

 

来てくれなくても良いんだ

この想いを伝えるだけでも良いんだ

 

そりゃあ来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいけどねハート

 

 

ちなみに

私のおかげかわからないけど

北海道にはニムニムファン

通称ニムラ―がたくさんいますグラサン

 

 

全然怖くないのでお待ちしています♡

 

 

イベント名:大人の文化祭II

 
 

日時:2022年5月13日(金)10:00〜17:00

5月14日(土)10:00〜15:30
 

 

場所:創世スクエア(JR札幌駅から徒歩10分、地下鉄大通駅から徒歩5分、地下歩道空間直結)

一階イベントスペース
 

詳しくはこちら

SCARTSモール 1階のイメージ
 

SCARTSモール 1階(A・B区分)のイメージ

 

【物販ブース】

絵、リース、アクセサリー、サンキャッチャー、ハンドメイド作品、古着をリメイクしたおしゃれバックなどなど

 

【セッションブース】

内容検討中

(カードセッション、エッセンス体験など、まだ未定)

 

 

【講座ブース】

振動数無料体験会

子育てママ向け講座

愛さん・あきちゃんの子どもについてのお話会

ヒサヨガ

ボディワーク

助産師・妙さんによる

「今すぐできる尿漏れ予防講座」

「今すぐできる生理痛改善講座」

 

 

※全て予定です。

 

来週末辺りには講座のタイトルや

詳しいタイムスケジュールを

出せると良いなぁキラキラ