わぁ~イイですね~♪

面白かった。

 

↓このブログ

↓とくにここが好きピンクハート 

 

「正直言えばことあるごと

に振動数。に疑いを

かけてきました

 

やっぱりおかしい

振動数上げるくらいで

変わるわけがあるまい

馬鹿馬鹿しい

おかしな集団に入ってしまった

やめよう

 

幾度となく繰り返してきました」

 

 

思わず笑いました 笑い泣き

この正直さ!

最高に気持ちいいですグラサン

 

 

ホントですよね~。

 

 

なんにも知らない人から見たら

「振動数を上げる」とか

誰も知らない未知な事を

いっぱい聞いて

意味が分からないって

思うの当然だと思います。

 

 

それでも彼女は半信半疑ながら

やってはやめてを繰り返しても

やってきてくれた。

 

 

そして欲しいものを

ちゃんと手に入れた。

 

 

最高キラキラキラキラキラキラ

 

 

それって自分の望みに従ったからだよね!

 

それが聞けてもう、私満足爆  笑爆  笑爆  笑

 

そういう人を見たくて

このお仕事続けてきたからピンクハート

 

 

「いい仕事してるやん♪」

 

って今日は自分で自分を

誉めることにします笑い泣き

 

こういう時にスタッフは

お酒を飲むんだな。

 

 

まじかるクラウンただいま募集中のイベント・セミナー

まだ受付間に合います! 

星4次元の振動数トレーニングコース

 

星10/31開催 伊勢神宮オーラハーモニー

 



娘が書いてくれたLINEのアイコンピンクハート

可愛くてお気に入りですピンクハートチュー

みなこさんが”似てる”って言ってくれたから、描いてもらったピンクハート爆  笑