こんばんは!

今夜、まさかのクラハで

名古屋熱田神宮でオーラハーモニー

する事が決定しました~ハートハートハート爆  笑

 

すごい流れだ・・・びっくり

 

急遽ホテル探しを始めたのですが

 

唐突に頭痛が止まらなくなって

あーもう!これは

さっさとお知らせを書け

だと感じ、書き始めたところです。

 

 

まじかるクラウン熱田神宮オーラハーモニーまじかるクラウン

テーマ 『5次元の敷居を踏む』

流れ星日時:9月7日(火) 11:00~13:00

流れ星集合場所:熱田神宮

※詳細な場所は、お申込み後お知らせします。

流れ星内容:オーラハーモニー

流れ星参加費:一般¥11,000(税込)・振動数トレーナー¥5,500(税込)

※現地・遠隔参加同料金

※遠隔参加の方へは、ハーモニーエネルギーデータをお送りします。

 

(※備考欄に現地or遠隔参加を忘れずにご記入下さい)

 

 

<メッセージ>

今回のオーラハーモニーは流れで決定したのですが

皆さんとお話ししていたClubhouseが終わったとたん

お知らせするようにと、催促のエネルギーが

本当に矢のように私の元にやってきました。

 

おまけに、テーマもあっさりとやってきて

今回は『5次元の敷居を踏む』ときました。

 

次にやるのは「4次元の振動数トレーニングコース」なのに・・・キョロキョロ

 

実はこのテーマ、もう10年以上前に

私自身が経験した内容なのです。

 

その時は正直、5次元の敷居って何??

しかもそれを踏むって??

 

頭で考えると??しか浮かばない

その言葉に謎を感じつつ

とにかくやる事だけやって

気が付いたら、終わっていました・・・

 

今でもその当時いったい何をやったのか

さっぱり思い出せない始末・・・滝汗

 

今思えば、それこそが5次元の敷居

だったんだなと感じます。

 

つまり、3次元には存在していない

エネルギー状態だった為に

頭では全く理解できないのです。

 

とはいえ、5次元の敷居を踏むとどうなるのか?

私の体験からお話ししますと・・・
 

一見、はた目には何も変わりません。

 

ただ、頭の中も体も驚くほど軽くなり、

先ほどまで、死ぬほど眠かったのが

ウソのように明晰になった。

 

そしてあまりの軽さと明るさに

笑いがこみあげてくるという・・・

謎な状態でした滝汗

 

ですが、おかげでそれまで

大変だった振動数を上げる事が

急に楽になった事を覚えています。

(昔は、振動数が500になる事が

ものすごく難しかったのですチーン)

 

そう、つまり、5次元の敷居とは、

まさしく体で別の次元の体験する

という事びっくり

 

それはここよりもはるかに軽く、明るく

私たちの概念を越えたものです。

 

それを体験をすることによって

この先に起こる様々な事柄にOKが

出しやすくなる、そんな予感がしています。

 

それは、自分が自分という存在にOKを出す

という事なのかもしれません。

 

新しい世界への第一歩を踏み出す。

それは、新しく目が開いていくことなのです。

 

別の視点、別のありよう。

 

多次元的なエネルギー状態を獲得することは

今後の人生をより明るく軽く

楽しくしてくれることに間違いありません。

 

 

星現在募集中の新規コースです