皆様、いつもありがとうございます~❤


なんと❗❗

めったに出ないキャンセルが出ました。

ですので、あと一名オンライン参加

いただけます❤


ありがとうございます❤残席1

一瞬で埋まりました😅

(遠隔でのお申し込みはまだ受付中です)


どうも♪

 
振動数マスター
オーラハーモニストYOKOです♪
 
いやーーーーーー昨日の落ち込みもやっぱり
疲れてたんだな~と実感しました。
 
元気取り戻しました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 

いつぞや、トレーナーさん達と食事に行ったときに

撮っていただいた写真。

何にこんなにウケてるのか、

私・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

☆☆☆

 
さて今回、またもや新コロさんのおかげで、
トレーナーコースの延期と相成りまして。
 
まーそーなるかなーとは思ってたんですが、
やっぱりなーと。
 
それなら、せっかくだし、
前回のアドバンスコースで味を占めたので(笑)
 
オンラインでオーラハーモニーを
開催することにしました!
 
おうちdeオーラハーモニー♪】
まじかるクラウン日 時:5月9日10:00~12:00(2時間程度)
まじかるクラウン会 場:Zoom使用
まじかるクラウン参加費:一般16,500円、振動数トレーナー5,500円
※オンラインで参加できない方は、遠隔参加も受付ます
(音声データのみお送りします)
まじかるクラウン内 容:振動数を上げるオーラハーモニー
まじかるクラウン定 員:23名様→満席
※詳細はお申込みいただいた方にお知らせします。
オンライン初めての方も簡単ですので、大丈夫です🎵
遠隔参加には定員はありません。
 
 
今回のオーラハーモニーは
オンラインで行います。
 
先日お試しでやった、オンラインのオーラハーモニーは
遠隔よりも臨場感があり、それでいて
「お家」でリラックスでき、集中できる!
と皆さんに大好評でした。
 
これまで会場参加でしか行っていなかった
エネルギー調整もなんとオンラインで行います!爆  笑
(※エッセンス、サプリメントなどお持ちの方)
 
オンラインの良さは、
日本全国どこからでも受講していただけること。
なんなら世界中どこからでも、
時間さえ合えば、ご参加可能です。
 
こんなご時世ですから、
軽くて楽な心地よい状態で
お家にいたいですよねウインク
 
振動数を上げることで
不思議とそれが叶います。
 
初めての方も、今回は大歓迎です♪
ぜひ振動数の高さを体感しに来てください!
 
 
星オーラハーモニーを受けると・・
・体が軽くなる
・悩みことが減る
・疲れが取れる
・笑える
・気持ち良くなる
・よく眠れる
・心が落ち着く
・不安がなくなる
・安心する
 
 

 
 
星オンラインオーラハーモニーのご感想です。
 
ベル遠隔でも調整できることに感動!

そして今気がつきましたが、誰かも言っていたように、

自分の部屋が澄み渡ったようにクリアになりました。

 

 ベル今までの中で1番迫力満点でした!グイグイ来る感じです。

それと共にスカッとする爽快感もあって

いつもの癒やしの感覚とは違っていましたが

しっくりきました。 

 

ベル覚醒セッションをしてもらってから、ハートを埋める練習の日々でした。

以前よりは、愛でいっぱいになっていることはかんじていましたが、

ちょっとしたことで、すぐに減ったり、空洞化になったりしていました。

そのことがあったからか、ハーモニーが流れた瞬間胸の辺りがググッと広がり、

ズッシリ重量感を感じて、空洞がバッチリ満杯になったイメージです!

その後、上の高いところから、エネルギーの光の柱の様な、

キラキラした軸みたいなものが頭から胸を通って、身体の中心に入り、

私の身体と軸が安定しました!

飛び入り参加させて頂けて良かったです😊❤

 

ベルリビングからの音が気になってしまったのですが、

感じよう!と思って意識を向けました。

次回はイヤホン使用しよう~!と学びました ()

手のひらがポカポカして、聞き終わった後に胸のあたりに

まあるい空間を感じて、ほわ~と優しい感覚でした。

 

ベル家中が光って幸せ感満載になりました

音が割れたりするかな?と思いましたがしっかり心地良く

ビリビリと感じながら聞くことができましたステキ〜

 

ベル所謂これまでの「遠隔」とオンラインでは違いますね!

オンラインのほうが直接受けている感覚にかなり近いです。

家も喜んでいますし💖

 

ベル赤い力強いエネルギーが体の中に入ってきました。
パワーをもらえました!
 
ベル最初、ビリビリと細やかな振動を感じてたのですが、

途中でカーテンを開けたみたいに ぱーーーっと明るく開けて

キラキラ光るキレイで穏やかな海が広がっているような感じでした。

未来は明るい、開けている、そんな感じでした。

ありがとうございます☆ 

 
ベル昨日の感想のときもお伝えしたのですが、いつもは心とか内側の変化が多かったのですが
今回は瞬間的に肩こりがふっとなくなって不思議な感覚でした。

それから自由なイメージというか「自由」っていう感覚をずっと感じて 「自由ってこんなラクで楽しいんだ。もっと自由でいよう!」ってワクワクしながら終わりました。

さぁて、これからどんなふうに楽しもうかなってワクワク感が来ました。