何かものすごい勢いでお申し込みが

殺到しております。

お返事は夕方以降に順次させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

※初めての方、ぜひ何か一言

メッセージを添えて、お申込みくださいませ。

(誰かの紹介とか、何かを見て、とか。

ブログ読んでました、とか・・)

 

はじめましての方へ

オーラハーモニーは、音声に載せた

エネルギーをお送りするものです。

お悩み相談やアドバイスなどでは

ありませんので、ご了承ください。

 

☆☆☆

新コロちゃん騒ぎのおかげで、

精神的に参っている人、疲れている人が

いるのかな~?

 

まずは体と心を整えて、ほっとしてもらおー♪

ということで、今回、

無料で遠隔の

オーラハーモニー

をやることにしましたベルベルベル

 

今回は、

「体と心のバランスを取る」

オーラハーモニーをお送りします。

 

□日時 3月6日(金)12:00~(正午~数分です❤)

□参加費 無料

※お時間のある方は、受ける前に軽く体を

動かして深呼吸して受けていただくとより効果的です。

お仕事している方やお忙しい方は、ただ受け取ると

思うだけで結構です。当日、エネルギーを

お送りします。

 

※お申込みいただいた方にエネルギーと

後日音声をお送りします。

3/6開催・無料遠隔オーラハーモニーの

受付締切は

3月5日23:00まで!

 

下矢印オーラハーモニーについての詳細はこちら

ベルPCの方

ベルスマホの方

 

初めての方も是非どうぞ!!

と書けとスタッフが言ってきますw

 

素敵なお花が届きました❤

元気が出る色合いですよね🎵