生きるとは何だろう・・?

 

自分がこの世界にいたからといって、

何ができるというのだろう?

 

「これといった能力も価値もない自分には、

何もできることはない」と、

そう思っていました。

 

だから自分がこの世界に生きることに

価値を見出せなかったんです。

 

学校での価値観、社会での価値観に沿うと

勉強ができること、運動ができること、

人とのコミュニケーション力があること…

 

それらがない者は価値がないとみなされ、

下位のカーストに落ちていく…。

 

今もその中に生きている人も多いと思います。

 

学校でも社会でも、そんな価値観の中で、

他人から自分を切り捨てられると

感じている人へ、私は言いたいんです。

 

そんな小さな価値観の

中で生きる必要はないよ。

 

そのような狭まった小さな世界は、

すっごい古臭くてカビが生えています。

 

これまでの古臭い社会の中では、

あなた自身の価値が小さく扱われていたかもしれません。

 

なんならあなた自身が自分を

そのように扱ってきたかもしれません。

 

でももう、そんな古い価値観は捨てていいんです。

 

私たちはもう自由に新しい

世界線を生きていいんです。

 

振動数の低い世界では、

狭い価値観がすべてに思えます。

 

でも振動数を上げれば、

急に世界は明るくなるし、広くなります。

 

意識こそが自分を作り、

自分の未来を創ります。

 

どの振動数で生きるか。

ただそれだけの違いが私たちの

人生に大いに変化をもたらします。

 

高い振動数でいれば

楽で生きてて良かった!

と思える人生が待っています。

 

振動数の詳細・上げ方はこちら

 

どんなに理屈や頭で理解したところで

実感に勝るものは何もないんです。

 

体感して実感してみなければ、

本当の事は何もわからないのと

同じなんです。

 

だからこそやってみて下さい!

 

【募集中のイベント・セミナー】

ゆめみる宝石5/13開催・東京エッセンスセミナー&オーラハーモニー

開催間近!午前だけ、午後だけの参加もOK♪

高い振動数の自分を感じるだけで世界が変わりますよ~♪

 

ゆめみる宝石大好評です♪見えない存在を味方に付けるセッション!

 

 

 

 

庭のバラが咲き始めました~♪