昨日、東京セミナーの様子などを書きます、と言いつつ、

対面セッションなどやることに追われて、すっかり

ご報告が遅くなってしまいましたm(_ _ )m





今回の東京セミナーは、珍しいテーマでした。


「リーディング」


今までやったことのないパターンです(ノ゚ο゚)ノ。



本当に珍しい。




というか、初めてです。




新しいなぁ・・・・。





私の行うセミナーは、まず身体のバランスを整えることから

始まります。




身体を整え、呼吸でエネルギーの流れを良くします。




というのも、身体と心、エネルギーは、本当にすべて、

つながっているから。




私の中で、これは基本。




体がぼろぼろでエネルギーだけき綺麗ってことはまず

ありません。



身体も心もエネルギーも、全てのバランスが整って、

はじめて本当に健康と言える、と私は思っています。




対面でセッションしていても、お話しているだけで、

相手の方の体つきやバランスが整ってくることは、

しばしば。



その方の心の中にあるものをご自身が知るだけで、

見た目にも、体の変化があるのです。




それは、その方の中にある考えや意識に気づくことによって、

自動的に癒しが起こりはじめ、体つきや心の問題により、

崩れた体のバランスが勝手に整って来ることで起こります。




最初に、それが起きたのを見た時には、さすがに私も

びっくりしました。




考えのズレは、体のズレにつながり、心のズレは

内臓の病気につながっていたりします。



また、頭で考えていることと、心の奥の自分が感じている

ことがずれていても、病気を引き起こします。



ですから逆に、そこが一つにつながってくると、

癒しは、本当に勝手に起きるのです。



私はある意味、それを単純に引き出しているだけ、

とも言えます。




また、話がそれてしまいました(笑)。



セミナーに話を戻します。



今回のセミナーでは、「リーディング」がテーマでしたが、

要は、皆さんの中で何かを判断する時に、自分の中で

『光っているもの』を選ぶ、という選択をすること。



それをどうやって知るか、ということを皆さんに

お教えしました。



今回は初級。



けれど、その基本さえわかれば、何が光っていて、

何がそうではないのか。



それに従うようになると、人の心の中は、クリアになり、

生きるのがとてもシンプルになります。




それは、つまり


「楽に生きる」



ということと同意語です。




人生はシンプルであればあるほど、

問題はなく、明るく生きることが可能になります。



今回、セミナーで皆さんに体感していただきながら、

「リーディング」とはどういうものかを一部、知って

頂けたのではないかと思っています。



以下、セミナーにご参加いただいたお客様の

ご感想を一部、ご紹介しますね。

*********************************************


☆振動数を高く上げていることの大切さを教えて頂きました。

参加者の皆さんのお顔つきが変わっていくのが、
こちらも楽しくなりました。


個人セッションとは違った楽しさでした。

自分の事も(良い点)しっかり認めてあげること大切ですね。
他の方を見て特に感じました。


「常に中心であること。」その状態で、自分のリーディングに
役立てたいと思います。今日の私にピッタリの言葉でした。


ありがとうございました。
(Y.U.様)




☆初めて参加させていただいたのですが、

とても楽しい感じでした。

最初手足が冷たかったのですが、途中で暖かくなってきて、
暑いくらいでした。


今日のセミナーで学んだことを毎日続けていこうと思います。


毎日笑顔!!ありがとうございました。
(R.T様)




☆初めてのセミナーでとても緊張しましたが、想像とは

いい意味で違ってすごくすごく楽しいセミナーで、

あっという間に終わってしまいました。


教えて頂いたことはすべて即日活かせることばかり
なので、日々続けていきたいです。


またブログを愛読させていただいていたので、

YOKOさんの年令など知っていましたが、

お会いした瞬間ビックリしました。


スタイルばつぐんですごーくかわいくて、とっても素敵でした。

トークもとってもおもしろくて、YOKOさんにお会いできて
本当に良かったです。


また機会があったらぜひ参加させて下さい。


ありがとうございました。
(M.K様)


***************************************

皆様、こちらこそありがとうございました。


私自身、とても楽しくセミナーを行うことができました。

皆様とお会いできて、本当に良かったと思っています!


ありがとうございました♪


次回、テーマは変わりますが、再び4月19日に東京で

セミナーを開催予定です。(詳細は、改めてブログにて

お知らせいたします。)


ご縁のある皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪


************************************************

3/15滋賀セミナー受付中 詳細は→こちら

こちらはまだ少し空きがあります♪

※メールヒーリングセッションは、受付終了いたしました。

たくさんのお申込み、ありがとうございました。