T様からのお返事です~♪

東京でのセミナーの様子は、明日以降に書きますね~♪

************************************************


一連のヒーリング、どうもありがとうございました。

予想していたより早くにヒーリングをしていただいて、

自分の状態の変化を全く感じられずすごし、メールが

届いていてびっくり!と、自分の鈍感さにちょっと

悲しくなりました(^_^;)

 


ですが、そんな鈍感?な自分でも、最後のオーラを

大きくキレイにするヒーリングをしていただいて

からは、身体と心がじんわりあったまるなんとも

言えない安心感を感じています。



今、とても幸せです。陽子さんからのメールの文章も

拝見しましたが、最後のオーラを大きくキレイにするの

文章が一番感動しました。



 今週末のセミナー申しこみしてから、いつも

「高い自分に戻ろう」ってこれでもか!っていう位

意識していたのに、何故かどうしても自分を信じられないような状態に落ち込んでしまっていて、悔しさとやりきれなさで一杯でした。(ちょっと最近珍しい苦しい期間でした)

 そんな中で申し込みさせていただいたヒーリングでしたが、本当にやってもらってよかったと思いました。

振動数が高くなったときのわくわく感とはまたちょっと異なる「自分の愛を信じていいんだ」という喜びを噛みしめています。



 質問が3つあるのですが、お時間のあるときにお願いします。



①今回のヒーリングで変化したオーラが、時間の経過でまた元に戻ってしまう可能性はあるのでしょうか?

それとも多少の汚れなどは付着するようになっても、変化後の基本形は変わらないのでしょうか?



②外側を覆うブルーの輪って、いずれ外れる可能性があるのでしょうか?今はあったほうがいいということでしょうか?



③以前のリーディングでの「自分を生きろ」というメッセージと、今回のヒーリングでの「人に尽くす為にここに来ています」が一見真逆のようで頭では整合できないのですが・・・(^_^;)たぶん、「自分を生きる」というのは他人の意見に従ってきて自分の中心にいない状態から自分の中心に戻ることで、「人に尽くすために」というのは自分の中心に戻った延長線上で行っていくこと、みたいに解釈していますが、そんな感じですか?



 それでは、15日お会いできるのを楽しみにしています。

イラスト、手書きで色鉛筆とかで表現できれば楽なのに大変ですね~!

でもとってもわかりやすいですよ!


***********************************************

以上、T様からのお返事でした。


以下、私からのお返事。



お返事がすっかり遅くなってしまって

申し訳ありません。



最近、Tさんの言葉数が増えてきて、

その良さとか、興味深い面が沢山見えて嬉しいです。



「自分の愛を信じていいんだ」



この言葉に、私が感動してしまいました。

ありがとうございます!!



さて、ご質問ですね。



一つずつお返事していきますね。

①今回のヒーリングで変化したオーラが、時間の経過でまた元に戻ってしまう可能性はあるのでしょうか?

それとも多少の汚れなどは付着するようになっても、変化後の基本形は変わらないのでしょうか?



どちらかというと、今のオーラがTさんの本来のオーラです。

ですから、今が元に戻った、というべきですね(^-^)



ですが、もちろん成長すれば、変わるし、落ち込んだり問題行動が増えたりすれば、それはそれで変わります。



それも皆、結局は自分次第、ということです。今のままなら、きっと楽ですよ♪



②外側を覆うブルーの輪って、いずれ外れる可能性があるのでしょうか?今はあったほうがいいということでしょうか?



今はこのブルーの輪の力であなた自身を守っている、と言っていいと思います。

だから無理にとる必要はないと思います。これが別の意味で言うと、Tさんを構成している一つ、とも言えますから。

この日本でまじめでちゃんとしている、ということは美徳ですし。



もし、自分が自分の殻を破りたい、もっともっとはじけた自分でありたい!思うのであれば、またその時に、取ればいいと思います。



③以前のリーディングでの「自分を生きろ」というメッセージと、今回のヒーリングでの「人に尽くす為にここに来ています」が一見真逆のようで頭では整合できないのですが・・・(^_^;)たぶん、「自分を生きる」というのは他人の意見に従ってきて自分の中心にいない状態から自分の中心に戻ることで、「人に尽くすために」というのは自分の中心に戻った延長線上で行っていくこと、みたいに解釈していますが、そんな感じですか?



はい。正解です(^-^)



自分の中心に戻る。→そして「人に尽くす」。



人に尽くす、というのは人の言いなりになったり、慈善的になったりすることではなくて、自分が心から望むことをしてあげるとか、与えられるものを人に与えていく、ということです。



何も持っていなくても、どんなものでも与えられます。



思いやり、笑顔、優しい言葉・・・。



そしてその思いは、あなた自身に必ず帰ってきます。

多分そうやって生きることが、Tさんの幸せにつながっているのです。



以上で、質問の答えとさせていただきますね。



よろしくお願い致します。


*****************************************

以上、私のお返事でした。





***************************************

メールヒーリングセッションは本日24:00まで、

受付中です。 詳細は→こちら


3/15滋賀セミナー受付中 詳細は→こちら

残席わずか


3/29別府(大分)セミナー受付中 詳細は→こちら

残席一名になりました!

********************************