むっくむく~♪ | GUU☆

GUU☆

▽・ω・▽

むく、普通に寛いでますけど、ここ、我が家じゃないっすよ?


Love&Smile

ちょっくらむくを連れてお出掛けしてきました~(=゜ω゜)ノ



むぅちゃん、初めての場所に最初は緊張で固まってたけれど

バルコニーに出してもらったら

Love&Smile


先住ちゃんを遊びに誘ったり、わちゃわちゃ遊んでいました。



Love&Smile


緊張しぃなくせして意外に適応力は高いんだよね。



Love&Smile


空気読めなくて怒られちゃうけど、怒られることも楽しいんだよね。むくは。



相変わらず触られたり、抱っこはカチーンってなっちゃうけど


Love&Smile


少しずつリラックスすることも覚えてきたんだ。



6歳のおじさんだけど、立ち振る舞いは子犬みたいにかわいいむく


この度、ご縁がつきましてトライアルに行けることになりました。

Love&Smile

来週、お迎えにきてもらって我が家から旅立っていきます。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑ポチッと押してほし~たまごちゃん








我が家滞在がカウントダウンになってきた~