ご縁結びに | GUU☆

GUU☆

▽・ω・▽

埼玉の氷川神社に行こうとして


Love&Smile


川崎大師にたどり着きました。



Love&Smile


だって首都高が大渋滞って書いてあったんだもん。


渋滞むりむり。 渋滞いやいや。 ってことで急遽予定変更しました。3104

あ、お供はぐぅさんだけね。



久々の川崎大師でお線香炊いて

Love&Smile


これね、あれだよね、痛いとことかに煙浴びるといいってゆーやつだよね。



Love&Smile


ぐぅさんの無理な願いも叶えてくれるといいね。

たまにふっとぐぅを見ると、「あれ?あそこにトロールがいる」ってなるからね。



んで、お参りした後におみくじ引いたら・・・

Love&Smile


大吉でしたヽ(゜◇゜)ノ  最近、何かと不調だからね、あたし。



Love&Smile


いいことが訪れてくれれば嬉しいな~。



ひっさびさの川崎大師、年甲斐もなくはしゃいでしまった。

Love&Smile


境内にいたネコさんは人懐っこくて撫でさせてくれたし



Love&Smile


お煎餅も美味しかったし、お饅頭も美味しかったし、きなこ飴も美味しかった。



Love&Smile


お参り<食べ歩き だったけど、きちんとお願いすることはお願いしてきました。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑ポチッと押してほし~たまごちゃん








んで、この後に中華街行ってまた食べ歩くってゆー。