ガイアの学校@ZOOM(山川紘矢さん&亜希子さん)ありがとうございました♡ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)

 

本日は、紘矢さん&亜希子さん
地球各地よりご参加のみなさん
ありがとうございました ピンクハート

 

先月5月、ご病気をされて
らした紘矢さんからは

病気の原因や プロセス


そして、そこからの貴重な
気づきをシェアして頂きました。

 

お元気なお姿、ほんとうに
なによりでした ラブラブ

 

 

「自分を大切にすること」

「みんないいのよ、そのままで。」

 

病気を通じて、あらためて
深く深く体感されたそうです。

 

  ☆   ☆   ☆

 

亜希子さんからは

日本でコロナ感染が
おさえられた理由として

 

「日本のワンネス意識」のこと等
深い観点から お話くださいました。

 

 

ワクチン事情を「知り」
「選択」することの大切さも。

 

そして、すべての病気に
通じることなのですが

 

ウイルスや菌というのは
元々、空気中にいっぱいいる。

 

コロナが 病気の原因ではなく
働きすぎや暴飲暴食、「免疫力」
がないことからくるので

 

「神さまのお社としての
自分の身体の面倒をみることの
大切さ」を教えてくださいました。

 

亜希子さんご自身が 今回、
改めて 体験されたこととして

 

女性はつい、「主人の健康は
自分の責任と思いがち」
だけれど、本人の責任。

 

⇒ここは、特に深く共感して
うなずかれる方が
いっぱいでしたね。

 

そして、いろいろな情報が
あふれている 今だからこそ

 

「わたしたちの意識が世界を
創ってゆく」ことの大切さを 
改めてお話くださいました。

 

  ☆  ☆  ☆

 

ご参加くださった
「僕は死なない。」の著者
刀根健さんが、おふたりの
お話を伺ったあと

 

 

「思考レベルではなく
 腑におちるお話」

そんなご感想をシェアして
くださいましたが

 

まさに ・・・

波動で受け取らせて頂くというか
深い部分で “ 感じさせて ”
いただくおはなしばかりでした。

 

アメリカ在住の皆さんからの
生の近況報告はじめ ・・・

ご参加のみなさんからのシェアも
ほんとうに貴重でした。

 

  ☆   ☆   ☆

 

終了後の、
ご希望の方のみの「シェア会」も、
なんとも面白いシンクロ続き♪♪ で
お話が 尽きず ・・・

 

さらに、
みなさん それぞれの
コロナちゃん前後の
おおきな気づきや変化 ♪♪

 

山川ご夫妻のお話や
セミナーからの気づき

 

おふたりがこれまでずっと
道を拓いてくださったことへの
感謝のきもちキラキラ など・・・
とても貴重なシェアの時間でしたピンクハート

 

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

ピンクハートガイアの学校@ZOOMピンクハート

グリーンハート6月13日(土)13:30~
 「リアルな命を生きる」
 早川千晶さん
 聞き役として萩原孝一さんに
 お入りいただき、
 ケニアから生中継です♪

 詳細はこちら
 

グリーンハート7月5日(日)~
 『リボーンセミナー』
 「僕は、死なない。」著者 刀根健さんによる サレンダーして、自分の魂の計画を知る、全4回のスペシャルセミナーです。

 詳細はこちら

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

本厚木にて、16年♪
こころとからだのトータルケア
「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」

https://anela22.jimdofree.com/

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

ピンクハート遠隔セッションのご案内♪ピンクハート
   https://bit.ly/2TbuORq