『僕は、死なない。』著者 刀根健さんによる「魂の計画」を知る 『リボーンセミナー』7月開催 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

『僕は、死なない。』

著者 刀根健さんによる

「魂の計画」を知る

『リボーンセミナー』@ZOOM

7月開催です♪



5月に「ガイアの学校@ZOOM」で

お話しをされた刀根健さんによる

全4回のZOOM・セミナーです。


コロナの影響により

多くの方がこの春、

立ち止まらざるを得ない状況でした。


そして、この夏

再び歩き始めていく・・・


では、どう自分の人生を

歩んでいけばいいのか。


ただ、学んでいくだけではなく、

少人数グーループに分かれて

深く自分を見つめる

ワークをしながら、


その指針を参加者ご自身で

発見していくセミナーです。



【刀根さんからのメッセージです】


「生きづらい」

「本当の人生を歩んでいない気がする」

「いま壁にぶちあたっている」

「どうしていいのかわからない」

と感じている人の心

(マインド)を整理し、

ネガティブ感情から自由になり、

「自分を感じ、自分を愛する」

という感覚を取り戻し、

「魂の計画」を知り、

大いなるものに任せする(サレンダー)

という生き方(在り方)を

体験することを

ねらいとしたセミナーです。


肺癌ステージ4から生還した

経験をもとに内容・順序などの

プログラムを組みました。


僕がこの体験で

リボーン(再誕)したように、

参加される方のお役に立てると

嬉しいです。


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


◎日程:

7月5日、12日、26日、

8月9日(全4回)

各日曜日 13:30~15:30

全4回のコース


◎主な内容

・ネガティブ感情を外に出す

・生き方の歪み、自分を駆り立てるものを知る

・感じる・自分を愛するを取り戻す

・サレンダーして魂の計画を思い出す



◎料金:
1回ごと:10,000円

4回分一括の場合:36,000円



◎お申込み

 こちらのフォームより
  お願いいたします。


https://form.os7.biz/f/2747d5aa/


*追って、銀行、PayPal の
  振込先をご連絡させて頂きます。
 
*一旦お振込みいただきました
 参加費はご返却できませんので、
 ご了承ください。