ジンソル 初EPアルバム | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ジンソルのインスタグラムより

 

9/4

 

저의 첫 디지털 EP앨범이 나옵니다🎵!
MY FIRST EP is coming out SEP.11😻 Stay tuned!
私の初EPアルバム、ぜひ楽しみにしていてください💿!

01.Sweet
02.Jealousy⭐️
03.향연(Dilema)
04.스카이 풀(Sky Pool)
05.Voyage

LEE JINSOL 1st EP
[LEEMOTIONS]
2024.SEP.11 6PM (KST)

 

 

EPって久しぶりに聴きましたが、シングルアルバムより多くの曲が収録され、フルアルバムほど多くの曲は収録されてないのをEPと言います。いわばミニアルバムというところでしょうか?

 

さてジンソルが初のアルバムという事で、全ての作詞に参加しているところを見ると、ジンソルのアーティスティックな面が強調されたアルバムになっているのかもしれませんね!

 

エイプリル解散後、ジンソルはアイドルからアーティスト路線に進路を変えました。それはジンソルがずっとやりたかった事だと思います。そしてJS名でサウンドクラウドにも自身の曲やCOVER曲をUPしていました。

現在サウンドクラウドには、

・A BRAND NEW DAY - BTS, Zara Larsson [COVER]

・Dear. FINE

の2曲しか残っていませんが、興味のある方は下記リンクよりお聴きください。ジンソルには溢れる才能があることを認識できると思います。

 

 

とりあえず9月11日(水)の午後6時を楽しみに待ちたいと思っています。