チェウォン Live in Japan 「SUMMER DREAM」開催告知 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

KZ Entertainmentのポストより

 

6/29

 

【#KimCahewon お知らせ】

Kim Chae Won 2024 Live in Japan
🩵SUMMER DREAM🩵開催のご案内

日程 8月12日(月) 
時間 1部13:30 / 2部17:00
会場 unravel tokyo
🎫チケット予約(6/30 12:00~)

🔗イベントURL


多くの皆様のご来場お待ちしております
🍍🧸🍒

 

 

というわけで、チェウォンが5月31日に告知していた来日の詳しい内容が告知されました。

会場の unravel tokyo は去年の10月8日に「TOMORROW プロモーションイベント」と「LIVE2023WITH YOU」が開催差された場所です。

 

 

イベント情報は以下の通りとなっています。

LIVE前の2日間はサイン会となっています。

2024年8月10日(土) Kim Chae Won 来日記念サイン会(1部のみ 19:00 @東京)
2024年8月11日(日) Kim Chae Won 来日記念サイン会(1部 17:00 / 2部 19:00 @東京)
2024年8月12日(月) Kim Chae Won 2024 Live in Japan〜SUMMER DREAM〜

1部 OPEN 12:30 / START 13:00

2部 OPEN 16:30 / START 17:00

 

ここで気になるのは何にサインするのかが明確になっていないところです。

ライブ用グッズなのか、私物なのか...

そのうち発表されるでしょうが、そこ重要です。

そして8/12のライブは整理番号(先着)順入場の全席自由席とのことで前回同様です。

 

そして何より重要なのはイベントにはサプライズも用意されているとのことです...

 

サプライズ?

 

告知の絵文字が🍒

 

私はレイチェル(ソン・ナヨン)だと思います。

先日久しぶりに旅行の画像やトレーニング画像が上がって来たのはそういう事か...と、勝手に考えています。

 

 

あの姉妹のような...(といっても、時々どちらがお姉さんか分らなくなりますが(笑))ふたりにパイナップルが会えるかもしれませんね!

 

これ行きたいなぁ~!

 

「TOMORROW プロモーションイベント」と「LIVE2023WITH YOU」の過去ログは下記リンクよりご覧ください。

 

 

5/31の告知に関する過去ログは下記リンクよりご覧ください。