KARA 「I DO I DO」アルバムジャケット他公開 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

KARAのニューアルバム「I DO I DO」について、6月27日にCONCEPT PHOTOを公開されましたが、翌日の6月28日にアルバムジャケットが公開されましたので紹介します。

 

通常盤のジャケット

 

 

そして初回限定盤メンバー別のジャケット

 

ギュリ

 

 

スンヨン

 

 

ニコル

 

ジヨン

 

 

ヨンジ

 

 

そしてアルバムジャケットだけではなく封入特典のトレーディングカードも公開されました。

 

 

そして、UNIVERSAL MUSIC STORE限定5形態セット購入者の特典である専用スリーブケースとアクリルスタンドも公開されました。

 

 

更に明日の6月29日からKARASIAのチケットプレオーダーも開始します。これに関してはS席は完売しましたのでA席のみ購入できます。また、海外向けのチケット販売の告知も出ています。

詳しくは下記リンクでご確認ください。

 

チケットプレオーダー

 

 

海外向けチケット販売

 

 

そして、これはもっと早く言ってほしかったのですが...I Do I Do【来日記念盤 (CD+Blu-ray)】が4180円(税込)で販売されることが告知されています。

Blu-rayには、MVとMVメイキング等が収録されているとのことです。

詳細は下記リンクでご確認ください。

 

 

ブログでは紹介していませんが、amazonでメガジャケット盤も販売されています。

 

 

何が何だか...情報量が多すぎて混乱します...(笑)

もうこれ以上追加変更は無いんでしょうね!(誰に言ってる)

 

韓国の掲示板で見かけたのですが、今回のカムバックの時「韓国での音楽活動は行わない」とギュリが言ったとか言わなかったとか...?

KARAメンバーがそれぞれ所属事務所が異なる事や、韓国でCDのリリースが無い事など勘案すると、ギュリがそう言っていたのはあながち嘘でもない様な気がします。

そうなってくると7月24日カムバック後、日本が音楽活動のターゲットとなるわけで...日本のKAMILIAは恵まれていて怖いような気もします。

 

KARASIA後には5th KARASIAのDVD/Blur-Rayも販売されるかもしれませんので、皆さん御利用は計画的に(笑)

 

さて通常盤のジャケット写真ですが、6月27日に公開されたCONCEPT PHOTOのイメージ「ブルーデルフィニウム」にKARAが変身したような爽やかな透明感があります。

おそらく「I DO I DO」も爽やかで透明感のある、夏にピッタリの曲調になるのではないでしょうか?

 

今年の海水浴場では「I DO I DO」を何度も聴けるかも...

もしそうなら、嬉しすぎる!

 

CONCEPT PHOTOに関する過去ログは、下記リンクよりご覧ください。