ジヨン 沖縄修学旅行 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ジヨンのインスタストーリーより

 

6/14

 

 
 
※識名園(シチナヌウドゥン)

那覇市字真地

 

 
수학여행왔어
(訳)
修学旅行に来たよ
 
 
달팽이
또 발견
(訳)
カタツムリ
また発見
 

 

가게에서
선물받았엉

(訳)

お店で
プレゼントされた

 

※多分、浪漫餅(るんまんぺい)?

 

무당벌레
몇년만에 보는건지?

(訳)

てんとう虫
何年ぶりに見るのか?

 

 

행복해

(訳)

幸せ

 

 

 

 

ジヨンのインスタグラムより

 

6/14

바다야 사랑해

(訳)

海が大好きです

 

※那覇市朱里当蔵町にある食パン販売店「僕ができること」

 

ジヨンのインスタストーリーより

 

6/15

 

 
ジヨンのインスタグラムより
 
6/15
 
깡지의 오키나와 수학여행 🌊🌳🍀💜📚☔️☀️🕊️
#okinawa#shuricastle
(訳)
カンジの沖縄修学旅行 🌊🌳🍀💜📚☔️☀️🕊️
#okinawa#shuricastle
 

※ジヨンの歩いている場所は県道29号線沿い那覇市朱里当蔵町にあるローソン 県立芸術大学前の歩道です。
 
インスタストーリーより

 

6/15

 

 
沖縄最高!
またね。
어끼나와

울게~
(訳)
沖縄
またね
泣く~
 

 

6/12に来日し沖縄でダイビングと観光を楽しんで6/15に韓国に帰国したようです。

首里城付近の観光はジヨンに言わせれば「修学旅行」だそうで(笑)何を修学したんだろう、もしかして女優業がひと段落したタイミングで次のKARASIAに向けて英気を養ったのかもしれませんね!

 

私は沖縄には詳しい方なんですが「僕ができること」という食パン屋さんがあるのは知らなかったです...最近沖縄に行ってないからジヨンの投稿を見て行きたくなってきました。

 

そういえば最近カタツムリ見てないなぁ~(笑)

 

[追記]

ジヨンのインスタストーリーより

 

6/16

 

 

ジヨンが帰国したのは6/16かもしれませんね!

UPされた写真は成田空港だと思われます。