ナウンのインスタグラムより | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ナウンのインスタグラムより

(※写真には判る範囲でコメントを付けています。)

 

6/14

 

여름의 낮과 밤

(訳)

夏の昼と夜

 

パク・ジユン(박지윤)さん1999年リリースの「The Age Ain't Nothing But A Number(年代は数字に過ぎない)」というアルバム

 

キュウリの漬物(오이지)で、付箋には美味しく食べる方法が記してあります。

・ざくざく切って水で洗う

・蜂蜜、ごま油、ごま塩を加えて味付けする

 
橋の写真は漢江に掛かる「ドンホ(東湖)大橋」
 
「그댄 달라요(You're Different)」ハン・イエスル(한예슬)さんのCover
 
リンツ(Lindt)チョコレートのTavoletta Classica Bianca con Nocciole Intere (ヘーゼルナッツ丸ごと入ったクラシックなホワイトバー)というお菓子

 

ナウンのインスタストーリーより

 

6/14

잘다요(おやすみ)

 

ナウンの投稿ですが自撮り写真がほぼグラビアです。

ナウンがフォトジェニックなのもありますが、そのファッションセンスも「らしさ」が出ていますね。

以前は頻繁にそのファッションセンスをインスタグラム投稿で堪能させて頂きましたが、その頃に比べれば頻度が落ちてきているのが残念です。多忙故でしょうか?

 

さてナウンが歌っている動画の曲はコメントでも紹介しましたが、ハン・イエスル(한예슬)さんの「그댄 달라요(You're Different)」をカバーしています。

ドラマ「말하고 싶은 비밀 (言いたい秘密)」のOSTでクォン・ジナ(권진아)さんがカバーしている音源も紹介します。

 

 

もうナウンにしか聴こえない(笑)

 

女優業で快進撃を続けるナウンですが、パイナップルの私としてはナウンの歌もリリースして欲しい、そんな風に感じさせるナウンの歌声でした。