ニコル 「精卫(チンウェイ/せいえい)」ステージ披露(乘风(スンプン)2024) | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

「乘风(スンプン)2024」のEP.8でニコルの所属するチームがWonder Girlsの「Nobody」を披露したことを紹介しましたが、別のチームで一顆狼星 許籃心さんのCOVER「精卫(チンウェイ/せいえい)」のステージを披露しました。

 

チームメンバーは韓国のガールズグループmiss Aの元メンバーであるワン・フェイフェイ(王霏霏)さん、ベトナムで数々の受賞歴のある歌手SUNI(孙夏铃)さん、そしてニコルです。

パフォーマンス動画を紹介します。

 

 

同じ出演者の皆さんが涙している様子を見ると、かなり感動的なステージであったことが伝わって来ます。

 

ニコルはインスタグラムにステージ動画を添付して韓国語と中国語で、このようなメッセージを掲載しています。

 

6/9

 

오랜만에 다른 모습을 보여드리게 된 만큼 많은 고민이 들어간 무대. 이때 하관과 입주변을 편히 자유롭게 움직일수없는 상황이여서 당시엔 제 최선이라고 생각했지만, 완벽주의자 여서인지… 이제와서 보니 개인적으로 조금 아쉬움이 남는게 사실이네요. 하지만 여러모로 저에게 되게 크게 기억에 남게 된 무대 Jingwei

10년만에 여기서 다시 만나게 된 Fei 언니. 여전히 아름답고 멋진 Fei 언니😭 무대 오르는 순간 까지 어떻게 하면 저희가 더 멋있을지 연구 하고 저희를 이끌어주고 조언해주고 격려해줘서 너무 감사해요. 언니가 있어서 이 무대가 가능했습니다 ♥️
피곤한 내색을 한번도 안하고 조용히 자신의 전부를 다 쏟아 부운 Suni. 이무대에서 더 멋지고 새러운 모습이 발견 되면서 자신의 노력들과 진심이 더 닿길 !

늘 밝게 반겨주시고 열정이 넘치시고 ! 너무 멋진 안무 디렉팅을 해준 Shawn 쌤과 이런 모래시계 속에 있는 것 만 같은 멋진 연출을 준비 해준 제작진에게 감사합니다.

在《精卫》舞台上我有过许多的努力和思考,因为要时隔很久给大家展现崭新的、不同的面貌,所以我想做到最好。当时由于我处在无法自如地张口的情况下,做完舞台的时候认为我尽力做到了我的百分百,但也许因为我是完美主义者吧,现在看我的表现的确还是留下了些许的遗憾.. 但毋庸置疑的是,这个舞台对我来说是非常难忘的、特别的记忆!

时隔10年再次在这里见到的霏姐姐,依然是那么的美丽帅气!😭 直到登上舞台的那一刻,也一直在研究我们的舞台怎样才能更加完美, 非常感谢姐姐引领我们, 提出建议, 鼓励我们。 因为有霏姐姐,我们才能站上这个舞台 ❤️ @ff0427

一次都没有露出过疲惫的神色,一直默默地倾注了自己所有全部的Suni, 希望在这个舞台上所有人都能发现她的优秀和帅气,她的崭新的一面,同时也希望大家能感受到她的努力和真心 ! @sunihalinh

非常感谢总是开朗地欢迎我并充满热情地指导我们的编舞老师Shawn老师!也很感谢给我们准备仿佛在沙漏中表演的帅气舞台的节目组以及所有的工作人员们,真的非常感谢大家。

最后,致我的粉丝们,真心的非常感谢大家的支持,你们也是我所有的期待,我所有的爱。❤️

(ハングル部分翻訳)

久しぶりに違う姿をお見せするようになっただけに多くの悩みが入ったステージ。この時あごと口の周りをを楽に自由に動かない状況だったので、当時は私の最善だと思ったが、完璧主義者なのか…。もう来てみると個人的に少し残念な気持ちが残るのが事実ですね。しかし、いろいろと私になるように大きく記憶に残ったステージチンウェイ

10年ぶりにここでまた会うようになったFeiお姉さん。相変わらず美しくて素敵なFeiお姉さん😭舞台に上がる瞬間まで、どうすれば私たちがもっと素敵なのか研究し、私たちを導いてくれ、アドバイスして励ましてくれてとても感謝しています。お姉さんがいてこの舞台が可能でした♥️
疲れた素振りを一度もしないで静かに自分の全てを注ぎ込んだSuni。このステージでより素敵で新鮮な姿が発見され、自分の努力と真心がもっと届きますように!

いつも明るく迎えてくださり情熱があふれていて!とても素敵な振り付けをしてくださったShawn先生と砂時計の中にいるような素敵な演出を準備してくださった制作スタッフに感謝します。

 

***

ニコルがあごを怪我し、まだ傷が癒えてない頃のパフォーマンスだったようですが、そんな素振りを全く感じさせないニコルが素敵です。またmiss Aのフェイフェイさんとの10年ぶりの再会というのを知ってニコルのメッセージを読むと感動すら覚えました。

 

ステージの画像をいくつか紹介します。

 

 

素晴らしいステージでした。

 

さて「精卫(チンウェイ/せいえい)」の振付練習動画も紹介します。

 

 

振付のShawn先生も「Nice」連発ですね!

しかしニコルのあごの絆創膏が痛々しいです。

ニコルの頑張りにも「Nice」です。

 

Nobodyのステージ過去ログは下記リンクからご覧になれます。