ギュリ カップホルダーイベント訪問 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ギュリのポストより

 

5/18

드디어 해피규리위크🎊
규리의 내일 일정 : 이쁘게 꾸미고 사진 찍고 카페 들러서 달달한 음료 마시고 파티장 가기🌟

(訳)

いよいよハッピーギュリーウィーク🎊
キュリの明日の日程:きれいに飾り、写真を撮ってカフェに立ち寄って甘い飲み物を飲んでパーティー会場に行く🌟

 

ギュリの予告通りギュリの誕生日を祝うカップホルダーイベント会場をギュリ本人が訪問しました。

場所はソウル江南区にあるカフェ메가라운지(メガラウンジ)です。

 

 

 

ギュリは自撮りもたくさん撮っています。

 

 

日本のファンミグッズも持参していったようで、ファンに披露します。

 

 

ギュリ「じゃ~ん!もっと可愛いもの見せてあげようか!(猫栓抜き)」

ファン「お姉さんです!」

 

 

ギュリ「違うよ~何言ってるんだよ~じゃ~ん!(みかんスマホグリップ)」

 

 

ギュリ「少しかわいいものを見せてあげようか!(ポロンスマホグリップ)」
 

 

ギュリ「もっと可愛いもの見せてあげようか!」

ファン「パクギュリ!パクギュリ!」

ギュリ「じゃ~ん(꽃받침 포즈/開花ポーズ)」

 

 

動画もあります。

 

 

ファンも楽しめてもちろんギュリも楽しんだイベントになったようです。

 

そして、カフェイベントの後にパーティー会場に行ってお酒を呑むことを考えるとギュリは踊ってしまうようです(笑)

 

 

そして、カフェイベント後のパーティーの様子をギュリがインスタストーリーにUPしています。

 

 

このパーティーにはKARAメンバーもいるのではないかとの噂です。2番目の動画にそれらしき方が映っているようにも見えますが...(笑)

 

[追記]

 

パーティーの出席者が判りましたので報告します。

 

キムユエさんのインスタグラムより

 

5/20

20번째 생일축하 이거 너무 신나자나 -
200번도 할 의향있으니 건강만 행복만하렴 사댱해 댜기 ㅠ
그리고 나의 분리불안 넘잘알 마에리얼 사랑해 몹시도… 나의 애착인형…. 💓

(訳)

20回目の誕生日おめでとうございます。
200回目も健康で幸せにやりたいと思っています。
そして、私の分離不安めちゃくちゃマイリアルとても愛してる... 私の子供の頃から一緒にいる人形…  💓

 

 

ギュリの仲良しグループ「地球特攻隊(지구특공대)」のキム・ユエさんとマ・ウヌさんです。この3人は安養中学校の同級生です。

私は乾杯動画のユエさんのおでこを見てニコルかと思ってしまいましたが、違ったようです。

しかし、いつまでも仲良しな3人ですね!

ちなみにユエさんが何故「20回目の誕生日」と言っているのかはよく分かりません(笑)