KARA 新曲録音? | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ギュリのポストより

 

5/14

중요한 날(!)일때 루틴처럼 먹는 내 kfc 정식
핫크리스피 뼈없이 스틱으로 나온거 냥맛있네
도파민 터진당!!
#아아악밥먹자박규리

(訳)

大切な日(!)のときにルーチンのように食べる私のkfc正式
ホットクリスピー骨なしでスティックで出てきたのはおいしいです。
ドーパミン大震災!!

#あああご飯食べるパクギュリ

 

 

このギュリのポストに対してスンヨンのリプライ

 

5/14

나도 외출 준비 완료

(訳)

私も外出準備完了

 

 

そしてジヨンのインスタストーリーより

 

5/14

 

 

ニコルのインスタストーリーより

 

5/14

 

 

以上のことより5月14日KARAメンバーが集まって何かをスタジオで録音したことが判ります。

 

そして5月14日公開された「人生写真ep.07」の動画に出演したスンヨンが重要な発表をしています。

 

スンヨン「実は私たちはコンサート(KARASIA)だけじゃなく準備している者があります。どこでも話したことはありません。」

 

 

順当に考えられるのは「新曲」の録音でしょう。

公開は6/11のKAMILIADAY?

 

夢は広がります。

新しいアルバムだったら最高なんだけど...

 

「人生写真ep.07」フル動画も紹介します。

これは必見です。

(日本語字幕あり)

 

 

スンヨンのインスタストーリーより

 

5/14

 

 

ヨンジのインスタストーリーより

 

5/14

 

 

重大発表ありがとうございました!