ニコル 6月6日カムバック | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ニコルの所属事務所JWKエンターテインメントのCEOのインスタグラムより

 

5/5

#노동절 연휴라 사람들이 넘쳐나네..~ ㅜ
#nicole은 작은 부상이 있었지만 다행히 스케줄 소화에는 지장이 없네요..ㅠ 본인도 fighting 넘치구요~^
#芒果tv  "乘风2024(승풍2024)"
#Nicole #6月6日comeback
#JWK entertainment

(訳)

#メーデーの休暇の人々はあふれています...〜ㅜ
#nicoleは小さな怪我がありましたが、幸いスケジュールの消化には支障がありませんね。
#マンゴtv 「乘风2024(スンプン2024)」
#Nicole #6月6日comeback
#JWK entertainment

 

 

先日ブログでも取り上げましたが、ニコルの怪我はスケジュールに支障のない範囲だったようで少し安心しました。

 

ニコルの怪我については過去ログをご覧ください。

 

それともうひとつ...

CEOのジョンウクさん、コメントにサラリと書いていますが、ニコルの韓国カムバックは6月6日ということです。

ティーザーを公開するなり何なりとファンを焦らすという事をしないで、あっさりと発表です(笑)

 

さてカムバック曲ですが、今もところ情報は皆無です。

以前ニコルが「City Pop」って言っていたような気もしますが...(気のせい?)
 

前回の韓国カムバック曲「Mysterious」も素晴らしかったので、6月も期待して待ちましょう。

 

 

ニコルのインスタストーリーより

 

5/4

 

 

ニコルの中国での人気が尋常じゃなさそうなので、6月のカムバックは何か今までと違う結果が出そうな気もします。

 

楽しみです!