KARA 初旅行リアリティー「私はひとりじゃないKARA(나만 없어, 카라)」ティーザー公開 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

KARAがマレーシアのコタキナバル(Kota kinabalu )で撮影した初旅行リアリティー「私はひとりじゃないKARA(나만 없어, 카라)」のティーザーが公開されましたので紹介します。

 

 

ヨンジ「今回15周年に集まって私たちだけで旅行に行けたらいいな」

ニコル「15周年アルバム自体が私たちにとってありがたく輝く時間だったので...」

ギュリ「5人がスケジュールを完全に調整するのが簡単ではありません」

スンヨン「ああ、芸能人たちは時間を合わせるのがとても難しくて...」

ジヨン「メンバーたちと初めて行く旅行」

 

 

15年ぶりに共にする私たちの「初めての」旅行

 

 

「一緒」だから「もっと輝いた」私たちの時間

 

 

コンサートツアー等で海外を旅行したことはありますが、純粋にメンバー全員で旅行というのは初めてだそうで...記憶をたどってみましたが、2010年沖縄で撮影した「KARA VACATION」や2012年発売された写真集「Je t'aime」をパリで撮影したことが思い浮かびましたが、

 

今回のように寝間着を着て家族のように食事をしたり思い切りアクティビティーを楽しんで旅を楽しんでいるKARAは確かに初めてかもしれませんね。

そしてメンバーが涙ぐむシーンもありそうですね...

 

今回の企画はかなりの神企画かもしれません!

 

ギュリのインスタストーリーより

 

3/13

 

 

ギュリのインスタグラムより

 

3/13

이제는 얘기할 수 있다!!
나 말레이시아 다녀왔어! 코타키나발루!☀️☀️☀️☀️☀️☀️
카라! 리얼리티 여행갔다!!! 😎🩷
#나만없어카라

(訳)

今は話せるよ!!
私、マレーシアに行ってきたよ! コタキナバル!☀️☀️☀️☀️☀️☀️
KARA! リアリティ旅行に行った!!! 😎🩷
#私はひとりじゃないKARA

 

 

ニコルのインスタグラムより

 

3/13

 

코타키나발루우우우 !! 🌺 드디어 온다용 ?! 😱
#나만없어카라#웨이브#wavve 3월27일

(訳)

コタキナバルウウウ!! 🌺ついに来るんですか? 😱
#私はひとりじゃないKARA#ウェイブ#wavve 3月27日

 

 

ヨンジのインスタグラムより

 

3/13

 

#나만없어KARA Comingsoon❤️

(訳)

#私はひとりじゃないKARA Comingsoon❤️

 

 

公開は3月27日です。

楽しみすぎる~!

そして、YOUTUBEにもUPしてほしいのだ~!