ニコル 帰国 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

12月17日にダイナシティ―小田原ウェストリリイベを無事終了しニコルは帰国しました。

 

ニコルのインスタグラムより

 

12/16

ohrange_juice & nicole__jung

 

 

ダンサーのオ・ヨンジュ(오영주)さんと宿泊しているホテルでゴロゴロとダンス(笑)

ニコルもヨンジュさんも超キュートですね!

おそらくこのキュートさそのままに、翌日のリリイベに臨んだんだと思います。

 

ニコルのインスタグラムより

 

12/17

遠いのにいっぱい会いにきてくれて嬉しかったです
今年みんなさんと楽しい時間をいっぱい過ごせて幸せでした!
来年までみんな元気にいて下さい♥️またね☺️

 

 

デニムの衣装を飾っているシャネルのリボンとチャームはファンからニコルへのプレゼントを包装していたものです。贈ったファンも贈られたニコルもセンスイイですね!

 

 

今回の日本の活動は予め予測した通り12月17日で終了し、ニコルは帰国の途に就きました。

 

金浦空港で撮影されたニコルを紹介します。

 

 

私は小田原のリリイベ参戦は叶いませんでしたので、詳しい内容までは承知していませんが、過去ログで予測して大ハズレした古家正亨のPOP☆A 出演は今後あるはずですし、来年1月5日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」出演と併せてニコル帰国後も楽しみが残っているという事になります。

また小田原リリイベではまた来年も来日すると話していたという情報もありますので、韓国カムバック活動後に新曲を引っ提げての来日になるのでしょう。

 

ニコルのインスタグラムより

 

12/17

東京都

🥃📸🫶🤳🥃🍵🍚🍣🎥

 

 

ニコルが東京で楽しんだ食事ですが「もつ鍋」はどこのお店か特定できませんでしたが、「うに混ぜイクラ丼」は世田谷区北沢3丁目にある「はしり 下北沢」というワインとお寿司が味わえるお店です。

 

ホームページを紹介します。

 

 

またニコルは「Eternal Sunshine」という映画も観たようです。

2005年に日本で公開された映画なので、ホテルで楽しんだのかもしれません。

 

 

ウィスキーをはじめ日本を満喫して頂いたようです。

次回来日時も、思う存分楽しんで欲しいと私は思います。

 

[追記]

ニコルの出演情報が更に発表されましたので紹介します。

 

 

一緒に写っているのは元 IZ*ONEの本田仁美さんですね!

こちらも楽しみです。