ニコル 「それSnow Manにやらせて下さい」に出演 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ニコルがラヴィット出演時のブログで「何かの番組にサプライズ出演なんて無いだろうか?」とお話ししましたが、そんなファンの願いが通じたのか

 

芸能記事より紹介します。

 

KARA ニコル、Snow Manとダンスバトル!?1月5日放送「それSnow Manにやらせて下さい」に出演

 

 

KARAのニコルが「それSnow Manにやらせて下さい」に出演する。

本日(16日)、ニコルの公式SNSを通じて2024年1月5日(金)18時30分から放送されるTBS系「それSnow Manにやらせて下さい」にニコルが出演することが発表された。

番組の予告ではSnow Manのメンバーとダンスバトルを繰り広げる様子も公開され、早くもファンの期待を高めている。

彼女の他にも、加藤諒や石井杏奈、松本利夫、A.B.C-Zの河合郁人などが出演すると予告された。

今回の発表をうけ、SNSでは「楽しみすぎる」「推し×推しです!」「最高!」など、早くも期待の声が上がっている。

 

***

そのポストがこちらになります。

 

 

今年の8月にも旧ジャニーズのA.B.C-Z河合郁人さん進行の「ぐれジャニ」にも出演したニコルです。

 

 

今回は同じく旧ジャニーズのSnow Manの番組出演ですね!

旧ジャニーズとは何かと縁がありそうです。

私は旧ジャニーズには詳しくないのですが、何やらニコルとダンスバトルをするそうな...

これはニコルの最も得意とするところですので、キレッキレッのダンスでニコルの世界に引きずり込んで欲しいところです。

 

「それSnow Manにやらせて下さい」のホームページも紹介します。

それSnow Manにやらせて下さい|TBSテレビ

 

さて余談ですが、先日ニコルが出演した「ラヴィット」の近藤千尋さんのインスタグラムにニコルが写っていますので紹介したいと思います。

 

近藤千尋さんのインスタグラムより

 

12/15

今日無事に34歳を迎えました🎂💕
たくさんのおめでとうのメッセージ
ありがとうございます🥰❤️
今日はラヴィットでお誕生日会をしてもらいました!
かねち、南波アナのB'zさん歌唱から始まり
ピアット鈴木さんも来てくださり
大好きなウニとトリュフのパスタを作ってくださり、、
そしてKARAのニコルさんとゆみっきーと踊ったり💕
本当に貴重な経験をさせていただきました🙇‍♀️❤️
まこちんも忙しいのにひーぼぉくんと出会いからの
再現VTRに出てくれたり、、、
初めて行ったデートの鰻重もいただいて…
娘達からのお手紙ではもう涙腺崩壊でした😢🩷🩷
みなさんが私のために時間を作って
考えてサプライズしてくださったことが
何より胸いっぱいであたたかいラヴィットスタッフの皆様にも
本当に感謝です🙇‍♀️🩷‼️
今の私があるのはファンの皆様、そして
お仕事を一緒にしてくださるスタッフの皆様
家族、友達があってこそです😢❤️❤️
誕生日投稿続きますが🎂
皆様お付き合いください🙇‍♀️💕💕

 

 

「ミスター」を踊っているのはおそらくリハーサルでしょう。

 

こうやってKARAメンバーが日本の番組や日本のタレントと絡んだり仲良くしている様子を見るだけで嬉しくなってきます。理由はうまく説明できませんが、KAMILIAの皆さんもそうでしょう?