ヨンジ ファンダム名募集 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

DSP からのお知らせです。

 

ホ・ヨンジ公式ファンダム名募集案内
2023.08.21

こんにちは。 DSPメディアです。 

ホ・ヨンジ公式ファンダム名募集を開始します!

皆さんとヨンジに一番似合うファンダム名をつけてください!

[募集期間] 2023年8月21日(月)~2023年8月23日(水) 11:59PM (KST)

【募集方法】フォームに合わせてフォームを作成してください。

フォーム:名前、連絡先、Eメール、ファンダム名、ファンダム名の意味
[当選者選定] ヨンジと皆さんに最もよく合う名前と意味を提出してくださった1名に所定のプレゼントを差し上げる予定です。

【注意事項】
- フォームに合わない投稿は除外されます。

- アカウントごとに1回参加可能で、変更はできません。

- 同じファンダム名の場合、先に提出されたフォームが選定されます。

- 当選者には個別連絡が行われます。 

【個人情報収集の同意】

当選者の選定および参加者確認のために個人情報(氏名、連絡先、Eメール)を収集しています。 個人情報の収集に同意しないと、不利益になる可能性があります。 

皆様の多くのご参加お願い致します。

ありがとうございます。

 

ファンダム名募集のリンクを下記に示します。

 

KARAメンバーのファンダム名は...

 

ギュリのファンダムは「GRACE」

スンヨンのファンダムは「FanCY」

ニコルのファンダムは「Colling」

ジヨンのファンダムは「bicycle」

 

そしてヨンジのファンダム名は?

 

実は無かったのです。

私はDSPが開設しているヨンジの情報発信ページ「YOUNGJI's DIARY」がファンダムかと勘違いしていました。

 

というわけでDSPがファンダム名の募集を開始しました。

8/23締め切りという強行企画ですが、早ければ9月初旬にはソロデビューするため急遽募集が始まったわけです。

 

 

そして、その募集にいち早く反応したのがギュリでした...(笑)

 

ギュリのツイートより

 

8/21

허영심 오때요
허영지를 사랑하는 내 마음
허영심(心)

(訳)

ホ・ヨンシムはどうですか
ホ・ヨンジを愛する私の心
ホ・ヨンシム(心)

※심(シム)=心

 

ということで、ファンダムの名前は「ホ・ヨンシム(心)」となる...わけはなく、何か案のある方は積極的に応募してください(笑)

 

私も少し考えましたが、なかなか思いつかないもので...

以前ヨンジの代名詞であった「음소거 웃음(ミュート笑い)」や、あだ名だった「영지버섯(霊芝きのこ)」を使って何かないかと考えましたが、あまり可愛くない(泣)

そこで、きのこを英語にして「MushRoom(マッシュルーム)」で応募してみました。

 

ファンダム名の意味は、以前あだ名が「きのこ」だったこととファンが交流する「部屋(ROOM)」を掛けたものです。

 

多分当選はしません(笑)

こういうのは弱いのです...