KARA 「行列のできる相談所」出演 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

1月15日、日本テレビ系列で放送された「行列のできる相談所」にKARAが出演しました。

 

動画を紹介します。

 

 

YOUTUBEが削除された場合は下記リンクで視聴できるかもしれません...

 

 

テーマは韓国の絶品朝食ということで、最近プロレスラーの仕事もしているフワちゃんが渡韓してKARAお薦めのお店を紹介するという企画だったのですが、フワちゃんがパスポートを忘れて3時間も遅刻したそうです。

その影響でニコルお薦めのお店の撮影はキャンセルされてしまいました。

 

フワちゃんは目上の人にも敬語を使わない少し失礼な方という印象が私はありましたが、それも場を盛り上げるためのキャラクター作りだと私は許容していました。しかし自分のミスで遅刻して3時間もKARAを待たせるというのはKAMILIAでなくても失礼...というより非礼だと感じるのではないでしょうか。謝って済むことの許容を超えているように私は思うのですが...

今回のロケはその部分が残念でしたが、10分余りの時間にKARAの魅力が散りばめられていたので、少し紹介したいと思います。

 

 

笑顔でKARAが登場しますが、早速ジヨンが「遅刻しましたね!」とツッコみます。

 

 

まあ、そうなりますわね...

そして自己紹介です。

 

KARAのリーダーギュリ

 

 

最強童顔スンヨン

 

 

 

ニコニコニコル

 

 

ジャイアントベイビージヨン

 

 

KARAの末っ子ヨンジ

 

 

ギュリが自己紹介する時、さんまさんがすかさず「あ、ギュリや」と反応します。そういえば2016年7月に放送されたFNS27時間テレビの「さんま・中居の今夜も眠れない」のコーナーで、さんまさんの気になる女性「ラブメイト」としてギュリを選んでいましたからね...

 

 

またさんまさんは「いちど会ってるねん」と話しています。2013年4月にKARAは「さんまのまんま」にゲスト出演していたからです。

 

 

さて、フワちゃんはKARAと「ミスター」のヒップダンスを踊りますが、ジヨンから遅刻の罰として「WHEN I MOVE」を踊るよう言われ、10分練習して踊ります。ある意味羨ましい罰ゲームです。

 

 

そしてKARAお薦めのお店は、最近日本にもできているチャドルバギ(牛あばら肉)を食べさせてくれる봉산집(ポンサンジ)というお店でギュリの行きつけだそうです。

 

 

このお店でフワちゃんのプロレス活動が紹介され、KARAでプロレスに向いているメンバーは?という質問にニコルがヨンジを指名します。理由は「運動をしていたから」というもの。腹筋だけならニコルなんですけどね(笑)

 

 

そして選ばれたヨンジとフワちゃんがエルボーの応酬をすることに...(笑)ヨンジノリノリです(笑)

 

 

ヨンジはコメディービックリーグで鍛えられているからリアクションはお手の物です。でもヨンジのリアクションがいちいち可愛いので私はTVの前でかなりニヤけてしまったことは秘密です。

 

次はジヨンのお薦めで人気占い師へウンさんのいる「明洞の母」という占い屋さんです。

 

 

占い結果は以下の通りです。

 

フワちゃん...今年は少し静かに

スンヨン...2025年~2027年に必ず結婚、ギュリ「ダメダメ」

 

 

ジヨン...お金がとっても好き

 

 

ヨンジ...彼氏は遠距離の男性が好ましい

 

 

フワちゃんが「さんまさん」と名前を挙げると、ジヨンが「なんでさんまさんが出てくるの~うちのヨンジに~」とヨンジを守るところは私の大好きなシーンですね!ヨンジも少し嬉しそう(笑)

 

 

そしてさんまさんに御挨拶です。

 

 

ちなみにフワちゃんが遅刻して撮影できなかったニコルお薦めのお店は、スイーツのお店「NUDAKE(ヌデイク)」です。見た目の面白いケーキがこの店の特徴だそうです。

 

 

去年のニコルの誕生日にジヨンが外はイカ墨のクロワッサン中は抹茶クリームのケーキをプレゼントしてくれたのも「NUDAKE(ヌデイク)」です。

 

 

以上が番組の説明です。

 

10分余りでしたがとても楽しい内容になったと思いますし、KARAのバラエティー力が存分に発揮できていると思います。

2022年の日本カムバックはほぼ事前に予定されていた番組出演のみでしたが、2月のファンミーティング期間中は「さんまのまんま」をはじめ日本のバラエティーにもどしどし出演して欲しいと私は思います。