KARA日本デビュー11周年 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

8月11日に日付が変わった深夜にUPされたスンヨンのインスタストーリーより

 

8/11

 

 

 

KARA日本デビュー11周年を機会にスンヨンがファンへの感謝の気持ちとまた笑顔で挨拶できる日を心待ちにしていることをファンに伝えてくれました。

スンヨンのメッセージに添付されている画像は2010年8月11日に渋谷109前で行われた伝説のゲリラライブを報道する新聞記事やテレビ画像です。

私はその当時、韓国のガールズグループKARAがゲリラライブを行ったことは知っていましたが、それほど詳しくは存じ上げていませんでした。

しかし、その後KARAが気になりだした私は多くのKAMILIAがそうだったようにYOUTUBEを漁りSBSバラエティー「강심장(強心臓)」のスンヨンに心動かされ、ドラマ「URAKARA」で沼に堕ちました(笑)
 

ゲリラライブ動画を紹介します。

 

 

強心臓の動画一部を紹介します。

 

 

ドラマ「URAKARA」のメイキングも紹介します。

 

 

スンヨンは「どうしてこんな大きな応援を..愛を..今でも信じられない」と話していますが、私たちKAMILIAからすれば「どうしてあんな感動を..愛を..今でも信じられない」というのがKARAに贈る言葉でしょう。

 

KARASIAを....とまでは言いませんが、また笑顔で会える時を願っています。