チェギョン 「우리 꼭 사귀는 것 같잖아요(私たち付き合ってるみたいですね)」 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

voisper.officialのインスタグラムより

 

8/1

VOISPER New Digital Single
보이스퍼, 에이프릴 채경의
[우리 꼭 사귀는 것 같잖아요]
커버아트를 공개합니다❣
2019.08.04 오후 6시
D-3
#VOISPER #보이스퍼
#APRIL #에이프릴 #채경
#우리꼭사귀는것같잖아요
#우꼭사
#190804

(訳)

VOISPER New Digital Single
ボイスパー、エイプリルチェギョンの
[私たち付き合ってるみたいですね]
カバーアートを公開します❣
2019.08.04午後6時
D-3
#VOISPER#ボイスパー
#APRIL#エイプリル#チェギョン
#私たち付き合ってるみたいですね
#ウゴクサ
#190804

 

 

というわけで、チェギョンはVOISPERのデジタルシングル曲「우리 꼭 사귀는 것 같잖아요(私たち付き合ってるみたいですね)」の録音に参加してデュエットを披露しています。

そのカバーアートがまず公開されたわけです。

 

さて、VOISPERは2016年にデビューした韓国の男性4人組のボーカルグループで、K-POP特有のダンスで魅せるグループというよりもハーモニーを聴かせるグループです。グループ名のVOISPERは「VOICE(声)」と「WHISPER(囁き)」の造語です。

 

 

そして再びvoisper.officialのインスタグラムより

 

8/2

 

VOISPER New Digital Single Preview
[우리 꼭 사귀는 것 같잖아요]
D-2⠀⠀⠀
Full ver. on VOISPER Official Youtube Channel

(訳)

VOISPER New Digital Single Preview
[私たち付き合ってるみたいですね]
D-2⠀⠀⠀
Full ver。on VOISPER Official Youtube Channel

 

 

チェギョンはこういう男声とのデュエットは本当にうまいですね!

デュエットは、チェギョンのようにしっかりした音程があって初めて成り立つものだと思っています。

歌詞を調べましたが、未だ公開されていないようです。

しかし星に座った二人が糸で繋がっているカバーアートから想像すると、ロマンチックで爽やかな内容になっているのではないかと思います。

8月4日にフルバージョンが公開されるということですので、あと少し待ちましょう。

 

 

そして、VOISPER と一緒に歌うチェギョンの姿を早く観たいです。