エイプリル フリーライブ in 渋谷MODI | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

7月29日に渋谷MODIでエイプリルのフリーライブが開催されました。

1部と2部がありましたが、それぞれエイプリルらしさをアピールする6曲が披露されました。

 

 

セットリストを紹介します。

 

1. Oh-e-Oh 

2. Tinker Bell 

3. Take My Hand 

4. MAY DAY(1部ではTting)

5. April Story

6. Oh! My Mistake

 

当日は気温も高く屋外でのパフォーマンスに適していないにもかかわらず、最高のエイプリルをファンに見せてくれたようです。

 

それでは当日の動画(ファンカム)を紹介します。

 

Oh-e-Oh (日本語ver.)

 

 

Tinker Bell(日本語ver.)

 

 

Take My Hand

 

 

APRIL STORY

 

 

Oh! my mistake

 

 

YOUTUBEにUPされていない曲は、過去の動画を掲載します。

 

MAYDAY

 

 

Tting

 

 

フリーライブで6曲というのも破格なのですが、平日にも関わらず多くのファンが集まりました。また渋谷MODIは渋谷駅のすぐそばにあり、公園通りと井之頭通りに囲まれた好立地ゆえ、通りがかりの一般の方も多く観覧したようです。

 

 

このフリーライブの目的がA-TEEN FAN MEET-UP(以下A-TEENとします)へのサプライズ出演による新しいファン層獲得と同一線上にあるのなら、私は大成功だったと思います。カメラで撮影した画像等を「#APRIL」を付けてSNSへUPしてほしい旨のアナウンスもあったようで、今までのDSPでは考えられないくらいの積極性を感じました。

これはもしやするとDSPは「機は熟した」と判断し勝負に出たのかもしれませんね!

 

次期カムバック、期待大です。

 

さて、今回来日時の画像も少し紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

チェウォンが近いうちに来日するという言葉を残しています。

夏の間に再来日があるのだろうか...?