エイプリル 謎の写真(再追記あり) | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

jangcamさんのインスタグラムより

 

11/22

#인연스튜디오 #에이프릴 #April #채경 #채원 #나은 #예나 #레이첼 #진솔 #논현동 #아이돌 #걸그룹 #가수 #jangcam #photographers #dm문의가능

(訳)

#縁スタジオ#エイプリル#April#チェギョン#チェウォン#ナウン#イェナ#レイチェル#ジンソル#ノンヒョンドン#アイドル#ガールグループ#歌手#jangcam#photographers#dm問い合わせ可能

 

 

 

 

 

ナウン、ジンソル、チェウォン、イェナが白いワンピースドレスで撮影しています。

部屋の木枠や壁も白で統一されて、その清純な雰囲気が威力を増していますね!

 

この写真はフォトグラファーのjangcamさんが縁スタジオ( 인연스튜디오 )で撮影したものです。

同様にjangcamさんが撮影した作品を紹介しますと、エイプリル関連では...

 

시계(時計)のジャケット

 

 

SNOWMANのスチール写真

 

 

DSP スペシャルアルバム「White Letter」のスチール写真

 

 

等があります。

KARA関係の写真も多く、スンヨンの写真集の表紙もjangcamさんの作品です。

 

 

 

さて、最初に紹介したチェギョンとレイチェル以外の写真、何の写真か気になりますよね?

一瞬MakeStar写真集かとも思いましたが、雰囲気が違うし....

色々調べてみましたが、何に使われる写真かはよく分かりませんでした(苦笑)

 

jangcamさんはアルバムジャケットや広告などの画像関係の依頼が多い方なので、もしかして次のカムバック曲(来年1月?)のスチール写真かもなんて考えました。

もしかしたら12月9日のDREAMLANDで何らかの発表があるのかもなんて....私は思っています。

 

チェウォンの口から、

「来年のカムバックが決まりました、ふぅ~~~!」

なんて言葉が聞けるのでしょうか...

 

jangcamさんのホームページとインスタグラムのURLも紹介しますね!

 

Homepage

http://www.photokarma.co.kr/subpage.php?p=m31

 

Instagram

https://www.instagram.com/jangcam/

 

MakestarのMaking Teaserも紹介いたします。

 

告知

 

 

チェギョン

 

 

チェウォン

 

 

ナウン

 

 

イェナ

 

 

レイチェル

 

 

ジンソルはまだ公開されていませんので、公開されましたらブログで紹介したいと思います。

 

[追記]

謎の写真についてjangcamさん本人に直接質問したら回答がありましたので追記します。

コメント欄に注目願います。

 

 

arisan62 너무 예쁜 사진 이네요!
무엇에 쓰는 사진입니까?

jangcam@arisan62 고맙습니다 자켓앨범에썼습니다

 

コメントの日本語訳

私「とても綺麗な写真ですね!何に使う写真ですか?」

jangcamさん「ありがとう、アルバムのジャケットに使用します」

 

ということです。

次に発売するアルバムジャケットの写真と云うことで、私の予想した「カムバック曲のスチール写真」もあながち間違いでは無かったですね(笑)

 

[再追記]

コメントの続き

 

こう書いてあります。

 

멘션 주셔서 감사합니다.새 앨범이 기대됩니다^^
지나간앨범입니ㅓ

(訳)

私「返信いただきありがとうございます。新しいアルバが楽しみです。」

jangcamさん「過ぎ去ったアルバムです」

 

過去のアルバムのジャケ写といえば、

 

DREAMING

 

 

TINKERBELL

 

 

PRELUDE

 

 

ETERNITY

 

 

なので、jangcamさんのインスタグラムの画像は見当たりません。

色々調べましたら、PRELUDE活動時によく似た衣装はありましたが微妙に違います。

 

 

結局、また謎の画像になってしまいました(笑)

新しいアルバムのジャケ写と早とちりして申し訳ございませんでした。