ジヨンさんに関するDSP公式発表 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

DSPメディアの公式発表です。

カン・ジヨンは、4月までDSPメディアとの専属契約期間及び予定されたスケジュールが残っており、
先日報道されたようにDSPとの再契約の打ち合わせ中に
「学業のため留学したい」という意思を明かしていました。
1月8日には内容証明ではなく、延長契約に対する本人の意思を記載した通知書を通じて、
「新しい合意案がない限り、延長契約は結ばない」と通知、
弊社はカン・ジヨンと時間を持って延長契約に関する追加論議を進める計画でした。
しかし、当日期せずして該当内容が報道され、カン・ジヨン本人の意思を再度確認、
依然としてKARAを離れて学業と女優としての道を歩いていきたいという意思を伝えてきました。
これを受け、KARAは4月からパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラを中心にチームを再整備し、
今後のスケジュールを進める予定です。ありがとうございます。

というわけです。
確定したことは、以下の2点だと思います。

・ジヨンさんはKARAを離れて学業と女優への道へ歩みたいという意思がある。
・それを受けて4月からは、ギュリさん、スンヨンさん、ハラさん、の三人を中心にチームを再整備する予定である。

4月まで専属契約が残っているため、確定的にKARAを脱退するとはどこにも書かれていませんが、恐らく脱退は確定的だろうと思います。
一部では新メンバーの加入が検討されているという噂もありますが、公式発表には新メンバーを追加するともしないとも書かれていません。書かれてあるのは「4月以降の再整備」のみです。

これは事前に予測できたことなので、あらためて驚くという感じでもないのですが・・・いざそうなってみると今まで5人のKARAが好きだった私には、言葉にするのが難しいほどの寂しさと虚しさが残りました。
あまりに寂しくて虚しいが故に、逆に笑ってしまいそうになります。

でもそう言いながらも、何年か後に5人のKARAを観ることが出来るのではないかと、かすかに期待してしまう私があります・・・(苦笑)

4月以降のKARAがどうなっていくのか、神戸最終日にハラさんが話していた「3rd KARASIA」の開催があるのかなど気になることは山ほどあるのですが、今は以前の思い出にひたっていたい・・・そんな気持ちにもなります。
私の心の中では、去年のKARAのまま時間が止まった感じがします。

色々と動画を観ていたら、去年のDSPフェスのファンカムがありました。




もうこの頃には全ては決まっていたわけですね・・・

いつか韓国に行って5人のKARAのステージを観たいという夢は、心の奥底にそっとしまっておこうと思います・・・

そういえば、今日はジヨンさんのお誕生日ですね・・・
去年作った動画ですが、良ければ観て下さいね~

http://www.dailymotion.com/video/xwujde_happybirthday-kang-ji-young_creation