韓国キャンドル間もなく学びスタート | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

ご無沙汰していますウインク

実は韓国キャンドルにハマり
今月中旬から
オンラインレッスン受けますチューチューチュー


可愛い子達

コレは買ったもの


キャンドル作りたい〜
と年末から思っていて
私が最近作ったのは
ボタニカルキャンドル

ボタニカルキャンドルも
可愛い
けど
ハマり中の韓国キャンドルと
蝋の種類が違います

韓国キャンドルは素人なんで
基礎から色々学びます照れ


最近作ったものと言えば
ハーバリウムボールペン
コレは仕事で使っています


作ることは好き照れ


好きなことを楽しめるのも
半年くらい前まで

毎日毎日
私何やっても楽しくない
仕事も楽しくない
何やってんだ〜と
いまいちの日々

だからこそ
好きなこともちょっとずつ
ペースを壊さない程度に

ごきげんをみつけたんです


日々の仕事が変わったわけじゃないけど
仕事もそれなりに楽しい

楽しむって大事

ちょっとだけ
行動してみるって素敵