メイク雑誌も読むことあります | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡


今日は
買っていたこれを読む!と決めて

私世代は篠原涼子さん
仕事の勉強の為にはマキアも知りたい
思い切って2冊のオトナ買い

最近は藤原美智子さんのインスタLiveを見て
やっぱり眉は奥深いなぁーと感じてますウインク

気さくな人柄と
女性としての歳の重ね方に
大ファンになりましたラブ

最近はマスクとの相性も
目元や眉で楽しむ照れメイクを💄

口紅はバームの
クリアピンクやレッドを
つけてさりげなく
楽しむくらい

そもそも
自宅待機だからメイクしないのです

少し出かける時も
薄くナチュラルメイク愉しめるよう

心は元気に口笛口笛口笛

1年で3つしか更新してないじゃん
アラフォー
働く女子ガンバレー
の意味も込めて更新します

インスタも見てください
そっちはちょくちょく更新中ですルンルン