屋号への想い | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

 

おはようございます

 

広島県ライフオーガナイザー

平田誠子です☆

 

Love your smile

~あなたの笑顔が大好きです~

 

そもそもわたしのこの屋号への想い

書いとらんかった|д・)チラッ

画像お借りしてます

私にも笑顔が見たい人います

あなたにもいますよね

そしてそんなあなたの笑顔が見たい人も

きっとたくさんいます

(♡ >ω< ♡)

 

 

泣きたいときもある

しんどいときもある

怒ってしまう感情だって

嫉妬・嫉みいろんな感情はある

 

だって人間だもの

でもそんな時があるとしても

無理する必要もない

 

そのうち笑顔になれている

それは周りの人の笑顔も

なにげない優しさや言葉だったりしますよね

いつの間にか救われていた

いつのまにか癒やされてた

元気を貰えてた(▰˘◡˘▰)

 

相手の表情って時に

自分の表情の鏡だと思います

 

本音を隠すことが大人

そんな時も必要だし

いやむしろ抑えることも

時には必要

 

必要以上に

がっちがっちになって

律儀に考えていた私は

ほぐれたいのに

ほぐしたいのに出来んかった

 

そういう時期があったからこそ

今がある

もっと早く知ってたら

もっと楽だったかも~という

本音もありますε- (´ー`*)フッ

 

でも過去は変えることができんでも

未来は今からなんぼでも

どうにでもできる

 

だから

今ライフオーガナイザーという仕事を選んでます!

空間もかたづけれんかったけど

まあ頑張りすぎる自分

ひとのそういう思いに気づける仕事をしたくて

あれこれ探して探してたどり着いた(▰˘◡˘▰)

 

なので、私は

 

ここからはじめればいいじゃんという想い

さんまさんのように

生きてるだけで丸儲けくらいの気持ちで

まあどうせなら

そんな笑顔のみたい人達を

私だけじゃなくて

あなたの笑顔が見たい人はたくさんいるから

 

とマジメに思うので

こうやってつけてます

しんどいの前に・・・

お問い合わせくださいねっ

 

魔法使いではないですし

カウンセラーでもないですし

ライフオーガナイザー1年生

まだまだ経験も知識も勉強中なんですが

 

それでも

あなたの笑顔が大好きですという

あなた自身のために

あなたの大切な人達のために

 

笑顔がある暮らしに繋がる仕事をしていきたいと

思ってます

 

「かわいいニコニコ笑顔のおばあちゃん」になりたいから

それがわたしの人生のテーマかも

そう思ったのでこの屋号にしてます

 

起業して1ヶ月たっていないけど

今更ながら想い書いておきます

 

HPはこちら

更新してます

そしてひと言日記的ブログも不定期更新中です

 

では今日もよい1日になりますように♡