今できることから | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

おはようございます

 

広島県ライフオーガナイザー

Love your smile

~あなたの笑顔が大好きです~

平田誠子です

 

今朝は寒い

布団から出たくない日もちかい?

IMG_20161007_053343907.jpg

そろそろですねっ紅葉も

 

 

画像と関係ないのですが

今日は勉強&調べ物DAYにするでい

 

先日から修行中のリユースマスタインストラクターⓇ

そして今月もうひとつ勉強したいのが

サルベージです!詳細はまた今度っ(●´ω`●)ゞ

 

3年後になっていたい自分のための

今出来るコトのひとつ

 

元々洋服が好き

料理が好き

 

私の2大好き空間

この2ヶ所が家の中の

私のご機嫌度アップの空間だと気づきました

洋服とか考えないように避けてた自分も(。>0<。)

 

 

ですが・・・私は元々が片付けが苦手

もったいないもそうだし

片付け方もわからんし

時間もない企業勤務人で忙しいから先延ばし

まあいいか~と流してましたが

 

そんな経験をしてきたからこその「今」があります

 

自身でしんどかったときに出逢ったのが

ライフオーガナイザーという仕事

 

変わる時代に対応できるスキルも必要なこの仕事を

はじめて

やりたいことはたくさんあるし

いままで経験したこともたくさんある

 

迷走してました9月(。>0<。)

 

「ハードルは低くてよいんだよ」「誠子さんの想いでやってくださいね」などなど

いろんな方から戴いた言葉

ありがとうございます♡

 

まだまだ厚みを持つために

学ぶべきこと

経験すべきこと

山のようにありますが

 

自分のご機嫌空間やご機嫌時間

そして自分の経験も

おかげさまと思うも思わないも

自分次第ということに改めて最近気づいたので

 

貪欲に活かします

なので私の頭の中は

常にワクワク(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

自分がワクワクだけでなく

人にワクワクを伝える方に出逢ってると

わたしもそっちの人でいたいと思いました。

 

自分がいっぱいいっぱいだと

そんな余裕はありませんが・・・

 

そんな時こそ

思考の整理。気持ちの整理

時間の整理なんですねっ

 

なにかを常にやってますо(ж>▽<)y ☆

(たまに休憩しながら)

 

ちなみに

こそっと募集中ヽ(*'0'*)ツ

10月14日・28日各1名様限定

「秋の夜長お茶会」

いつも昼間に募集しているので

仕事で行けないわっなんて方へ

18時スタート

内容は通常の「ちょっと知りたいお茶会」と同じサービス内容

 

明日は仕事だからの平日じゃなく

明日は休みの方の多い金曜日にしてますので

詳しくはHPを御覧ください☆

 

ではまた