人間って、人間のフリしてる神なんだよ



私たちは地球アドベンチャーランドに遊びに来ている。



自分のことを1人の個人的な人間と思っており、ちっぽけな意識だと信じている。



でも、もともとは宇宙全体に広がっているほどの広大な意識。




意識とは別の言い方をすると、

命、

生命エネルギー、

愛、

神、

大いなるもの、

とも言い換えることができる。



人それぞれ、国などによっても表現は異なる。




そしてそれは制限がない。


制限が無いとは無限であるということ。




私たちはその源から派生していて、同じエネルギーが1人1人の中にすでにある。



でも私たちは人間のフリして、

「私にはできない」

「私には無理」

「私は力がない」

「私はダメだ」



とか勝手に決めてしまい、無限大のエネルギーと繋がっていることを、すっかり忘れている。



その力が自分にあることを、すっかり忘れている。



完全な健忘症。



まぁ、

そういう設定になってるから仕方ないのですが。




そしてソース(源)との繋がりを感じられなくなり、


自分1人で色々背負わないといけないと思い込んで、


自分のちっぽけな力でどうにか努力しないといけないと思い込んで、


他人との繋がりを感じなくなって、


他人を信じられず殻にこもるようになって、



大変で波乱万丈な人間ゲームにハマってしまっているのですね。




けど本当にゲームです。

私とは何なのかを思い出すゲームです。





本当の自分を思い出してくると、「あれ?私何やってるんだろ?」と気づき始めます。


自分がどれだけ「眠ってたか」に気づく様になってきます。



そして、力が戻ってきて自分は何でもできるじゃないかと思い出します。





それには…


人間ゲームをやめて、ソース(源)と繋がっていたことを思い出せばいいだけ。



断絶されてたその繋がりを、取り戻せばいいだけ。



私たちは個人ではなく、ソースから派生しているエネルギー体だと思い出せばいいだけ。



意識が目覚めてくると、周りの人とも深いところで繋がっている感じも思い出す。






私たちはそのことをすっかり忘れて、地球アドベンチャーランドで人間ゲームを楽しんでいます。



しかも超真剣モードで、人間ゲームに没頭中。




ホントはあなたは何でもできるんだよ。




□■━━━━━━━━━━━━━━■□
人生をクリエイトする秘訣をLINEで配信中
□■━━━━━━━━━━━━━━■□

量子力学、心の仕組みを知り

 

あなたの感情/思考/意識を正しく使うことで

 

あなたは望む現実を自分で創れるようになります

 

 

ご登録お待ちしてます!

 

 

人生をクリエイトする秘訣をLINEで配信中♬

 

↓↓
 
 または 
https://lin.ee/raJrPYP  で検索



提供中のセッションはこちら




お問い合わせはこちら